• ベストアンサー

エグザイル(EXILE)のファンクラブについて・・・

ファンクラブに今年入ったのですが、チケットの取り方について、情報を知りたいのです。 まず、コンサートチケットは会員は一人何枚まで取れるのですか? それと4月中旬に先行予約受付開始とあったのですが、 去年は20日ぐらいだったとか、大体何日だったか解りませんでしょうか? 何か情報解る方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito4649
回答No.4

今回が初めてなんです。 なので当たる確立とかはわかりません。 当たるといいですね。

lil-mimi-jc-ever
質問者

お礼

度々回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・。 お互い当たるように、願うしか、ないどですね★

その他の回答 (3)

• hito4649
回答No.3

付け忘れました。 23日18時までです。 ちなみに、メール登録してあれば来ましたよ。 お知らせ程度のものでしたけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、登録をして、申し込みしました。 当たると良いですね★ ちなみに、去年とかも行かれましたか? 当たる率って、どうですか?? それによっては、友達にも入ってもらおうかとか、 思っています・・・。

• hito4649
回答No.2

遅くなりすみません汗 携帯サイトを見ていただくともう始まってますのでわかるかと思います。23日までですのでお早めに。 イープラスの会員(無料)にならないといけないそうですので時間に余裕をもってくださいね。

• hito4649
回答No.1

ファンクラブでの抽選はもう終わりましたよ。 取れる枚数は1人4枚までです。 20日から携帯の会員の抽選予約があります。 詳しくは公式HPをみていただけるとわかると思います。

質問者

補足

回答有り難うございます★ ファンクラブの、間に合いませんでした・・・><; 20日からのは、チケットの取り方とか、メール来ますか? サイト見てみましてけど、解らなかったです・・・ (詳しく載っていませんでした・・)