• ベストアンサー

嵐のファンクラブに入会しようかと思うのですが。

嵐のファンクラブに入会しようと思っているのですが、 今入会したら、11月から始まるコンサートツアーのファンクラブ会員の抽選に応募は間に合うのでしょうか? 間に合うにしろ間に合わないにしろ、入会はするつもりなのですが、気になるので分かる方、教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

popcorn公演(全公演)の応募期間は、9月26日~10月10日となります。 ということで、今から入っても会員証が届くのに2~3週間かかるので応募は間に合いません。

tomomi_ki
質問者

お礼

そうなんですね! 残念ですが、行動に移すのが遅かったので仕方ないですね(>_<) ありがとうございました^^