• ベストアンサー

嵐のファンクラブについて

ドームツアーに行きたくて2月25日、嵐のファンクラブに入会しました。まだ会員証などは届いていませんがチケットはゲットできるでしょうか??いつまでに入会すればチケットの予約に間に合うとか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

同じ日に妹がファンクラブ入会手続きをしました。 昨日現在、有効会員登録もまだですし、当然お知らせも届いておりません。 ちなみに、同日行った私のファンクラブ継続手続きは既に反映されているので、やっぱり処理待ちなのではないでしょうか? ただ、「今からでも優先申込可能」とあったので、そのうち来ると思いますよ。 今、新規の申込が殺到している時期ですのでいつも以上に時間がかかるかもしれませんね。 既存会員の申込期限は7日ですが、新規会員はそれよりも10日間くら遅いこともありますから大丈夫だと思いますよ。 (昨年の夏コンもそんなカンジでした) この一年間で6~7万くらい増えたらしいので、チケット争奪戦も激しくなってきてちょっと複雑な心境ですが…。 チケット取れると良いですね。

banorange
質問者

お礼

そうなんですか!!妹さんも。。。では、かなり期待できますね~。 こんなに焦ってファンクラブに入会したのは初めてなので、 もっと早く入っておけば良かったと後悔していたところです。 昨年の夏コンの時から考えていたのに。。。ちなみに昨年は 友人がファンクラブだったので行けました! 今年は、嵐もSMAP並みにチケットをゲットするのは難しそうですね~。 では、案内が届くのを首を長くして待ちたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• SakuLingo
回答No.3

1の者です。 いまからの入会でも大丈夫みたいですよ。 チケット無事に取れるといいですね!

banorange
質問者

お礼

ホントに無事チケット案内が届いてくれるとうれしいです。 ご丁寧にありがとうございました。期待して待ちたいと思います。

• xmoonx
回答No.2

今から入会される方、の説明の所に ご入会手続き完了後、順次 会員優先受付(嵐ドームコン)のご案内をお届けいたします。と書いてありました。 コンサート事務局からきた封筒の中に詳細が書いてあり 振込み用紙などで申し込んだ後抽選で決まります。

banorange
質問者

お礼

そうですか。期待できるということですね。 首を長くして待ちたいと思います。 ありがとうございました。

• SakuLingo
回答No.1

いつのドームコンサートかわかりませんが、申し込めるならばそのうちコンサート事務局から青い封筒が届くと思います。 申し込みには専用の用紙が同封されているのでそれを使います。 すでに申し込みが終わっている場合(締切が過ぎている)は今回は申し込めないでしょうね。 各ファンクラブにメルマガが用意されているので登録すると良いです。 追加販売があればメルマガでお知らせという形もありますので。 登録には会員番号が必要なので会員証が届いたらやってみてください。

banorange
質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^)/ SMAPのファンクラブには入っているので、ある程度は心得ていますが、今年の嵐のコンサートに行きたくて、コンサートツアーがマスコミで発表された日に慌てて入会しました。 今年のコンサートは無理かも。。。と半分諦めながらの入会でしたが、その後の噂によると2月29日(金)までに入会した人にはコンサートチケットの案内が届くと聞いたものですから。。。この噂が本当ならば、とても嬉しいのですが。この辺りはご存知ありませんか??