• ベストアンサー

小田和正さんの「たしかなこと」

youtubeで小田和正さんの「たしかなこと」を探していますが、 どんなに探してもカラオケ等ばかりで本人のpvがありません。 映像はなくてもよいのですが本人が歌っている「たしかなこと」あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.5

>pvじゃなくても音声のみを保存したいので小田さん本人が歌っていればおっけいなんですが その目的でしたら「Craving Explorer」がお勧めです。 形式を指定してダウンロード出来ますし・・

kanae4369
質問者

お礼

再々ありがとうございます。 Craving Explorer は使っているのですが、 検索での小田和正さんの「たしかなこと」の本人が歌っている曲がないのです。 正確に言うとカラオケ以外の本人のものが削除されているのでないのです。 ほかの曲はあったりするのですが・・・。 ごめんなさい説明不足で・・。 何度もありがとうございました。 詳しく教えてくださって助かりました。

その他の回答 (4)

  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.4

#2です。 フリーソフトを使用してダウンロードしてみられてはどうでしょう。 「RealPlayer」 http://jp.real.com/?mode=rp 「Craving Explorer」 http://www.crav-ing.com/download.html 「Firefox」を使用しているなら拡張機能の 「Video DownloadHelper 」を追加 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/

noname#147284
noname#147284
回答No.3

ごめんなさい。たしかなことでしたね、言葉にできない…と間違えていました。

kanae4369
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。 もしあったら教えてください。 まあ・・購入すればよいのだろうけど・・(笑)

  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.2

ttp://www.dailymotion.com/video/xl7k4d_yyyyyy_music

kanae4369
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 サイト見させてもらったのですが聴くことはできるのですが保存が出来ないようです。 保存できるものはありませんか?

noname#147284
noname#147284
回答No.1

見てみました。みつけられたのは→言葉にできない/OFFCOURS☆歌詞付 (ノД`)ピンクの花の画像のと、オフコース 「言葉にできない」wmvと記載されている所では小田さんの声でしたが、なかなかpvというのが。

kanae4369
質問者

お礼

探していただいてありがとうございます。 説明不足ですみません。 pvじゃなくても音声のみを保存したいので小田さん本人が歌っていればおっけいなんですが、 「たしかなこと」はどんなに探してもないんです。

関連するQ&A

  • 小田和正 「ダイジョウブ」のPV

    よろしくお願いします。 小田和正 「ダイジョウブ」のPVの撮影場所はどこでしょうか?

  • 小田和正さんの曲について

    小田和正さんの曲をYouTube上で検索してもカバー動画しか出てきません。 (オフコースの曲はそこそこ見つかりした) 質問 小田和正さんの曲がYouTube上にカバー動画しかないのは、小田和正さんの曲をYouTube上にアップロードすると著作権に引っかかるからですか? なら、なぜ著作権に引っかかるのですか? (山下達郎さんや稲垣潤一さんの曲などは普通にアップロードされていて不思議です) 長文失礼しました。回答お願いします。

  • 小田和正について

    今、テレビで小田和正を聞きました それで、CDをレンタルしたくなったので 初めて聞く人におすすめの 小田和正のアルバムを教えてください

  • 小田和正さんの曲

    こんばんは。みなさんは小田和正さんの曲で何が一番好きですか?? あと高校生で小田和正を聴くのは変だと思いますか? 僕は『ためらわない迷わない』が一番好きです。

  • 小田和正さんの音楽♪

    こんばんは。 最近、小田和正さんの音楽をラジオで聴いてアルバムを借りてみたいなと思いました。しかし、小田和正さんは沢山CDを出していらっしゃるので何を借りたらいいのかわからず困っています(^^;; そこで、オススメのアルバムを教えていただきたいと思っております。 是非、よろしくお願いします‼︎

  • 小田和正

    週刊誌の見出しに載っていましたが 青木功に 小田和正はなぜ「ばかやろー」といわれたのですか 買って読めばすむことなのですが

  • 小田和正で

    小田和正さんでイエス、ノーと言う曲の 歌いだしとサビの部分を教えてください

  • 小田和正のものまね

    小田和正のものまねですが、鎮目政宏 、オフコース小田 という二人 が有名みたいですが・・・。ネットなんかの書き込みをみていると、 ほとんどが上手い!声だけ聴けば本物!とか肯定的なものばかりです。 正直言いますと私、オフコース時代からの小田和正のファンですがそれ ほど似ていると思っていません。事実そうだと思います。ミラクルひか るくらいだと認めてしまいますが、やはりこれはちょっと・・・。 特に小田和正のファンの方の意見を聞かせていただきたいです。

  • 小田和正のことで

    小田和正さんの名言で 優しさなんて持っていない。むしろ蹴飛ばすくらいの感じで、もっと頑張ろうぜ!って 言葉があり まずは人のことなどどうでもいい そんなことより人の何倍も頑張れてことばですか?

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう