• 締切済み

細川茂樹さんのファンクラブ入会方法

はじめまして。 細川さんのファンの方、ぜひ教えてください。 公式サイトにも、ファンクラブへの入会方法が載っていなく、困っています。どのようにすれば、細川さんのファンクラブに入会できるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「細川茂樹モバイルファンクラブ」というのはありました。 こちらから携帯にURLを送信して登録してみてはいかがでしょうか。 http://www.jap.co.jp/mobile/sg/

参考URL:
http://www.jap.co.jp/mobile/sg/
hachi-70
質問者

お礼

ありがとうございます。携帯サイトには加入しました。携帯サイトからPCの公式ファンクラブに移行できるか、やっていますね!

hachi-70
質問者

補足

やはりだめでした(TT) 携帯サイトは着ボイスや画像がおとせるようです。公式サイトにはメンバー専用のアクセス権があり、正式に入会しないとだめのようでした。 どうすれば、公式ファンクラブに入会できるのか、全くわかりません。