• ベストアンサー

aikoさんのファンクラブ入会方法

教えてください。 aikoさんのオフィシャルサイトを拝見致しましたが、 ファンクラブへの入会方法が見つかりませんでした。 情報を提供しているページがありましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらですね。↓ http://www.din.or.jp/~ticars/aiko/fanclub.htm

yory
質問者

お礼

早速ありがとうございました!