• ベストアンサー

aikoのファンクラブ

aikoのファンクラブに入ってる人に質問です(>_<) あの、新規特典には会報は付いてくるんですか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuu38
回答No.1

去年ファンクラブに入った者です。 新規特典用の会報はありませんが、 それまで発行されている会報の中で一番新しい会報が送られてきましたよ。 それ以外は会員証。 新規入会特典としては、缶バッチがついてきました。 あとシールだっけな(これは記憶が定かではありませんが・・・)

aikoYUKI
質問者

お礼

そうですか~! 安心しました♪