嵐ファンクラブ入会に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 最近嵐にはまってファンクラブに入ろうかと考えているんですが、訳あって親にファンクラブに入っていることを知られたくないんです。
  • 会員証や会報、会報に載らなかった情報などを知らせるはがきなどは、外見からファンクラブから送られてきた郵便物だと分かるのでしょうか?
  • 帰宅が遅く親より先に郵便物を受け取ることができないため、ファンクラブ入会について少し心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐ファンクラブ会員の方々教えてください!

嵐ファンクラブ会員の方々教えてください! 最近嵐にはまってファンクラブに入ろうかと考えているんですが、 訳あって親にファンクラブに入っていることを知られたくないんです。 そこで質問なのですが、会員証や会報、会報に載らなかった情報などを 知らせるはがき(?)などはパッと見てファンクラブからきた郵便物だと 分かるようになっているのでしょうか? 例えば表に大きくジャニーズや嵐ファンクラブなどの表記があるなど どういった外身の郵便物が届くのかを教えてください。 基本的に帰宅が遅く郵便物を親より先に受け取ることができないので そこだけが心配で入会しようか悩んでいます。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐FC会員です。 残念ながら、目立つ封筒のような気がします・・・。 昔のことなので、 最初の会員証が送られてくる封筒は覚えてないのですが、 年4回ほど送られてくる会報が入ってる封筒は、 黄色の封筒で、若干大きめに「Arashi」と書かれ、 ジャニーズファミリークラブと表面に書かれています。 (会員証と最新の会報が、  この黄色の封筒に同封されていたかもしれません) コンサート関連のものが送られてくる封筒は青色で、 表面に若干小さめではありますが、 ジャニーズファミリークラブと書かれています。 コンサートのお知らせが、 封書ではなく、ハガキで来たこともありました。 会報に載らなかった情報とは どのようなもののことをおっしゃってるのかわかりませんが、 公式HPに会員限定のページがあったり、 メール登録すれば、EメールでMLを受け取ったり、 ケータイ(ジャニーズWEB)で情報を見たりすることはできます。 封筒は、私ももう少し目立たなくして欲しいな、、、 と思っております。。。

basilcum
質問者

お礼

1999Novemberさま お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 やっぱり封筒に嵐とかジャニーズの文字は書いてあるものですよね;; 様子を見て親に入会することを話してみるなど 色々対策をねってみることにします。 情報ありがとうございました!