• 締切済み

嵐のファンクラブについて...

嵐のファンクラブについて... 私は、嵐のファンクラブに入りたいって考えています。 でも、よく入り方が分りません。。。 ジャニーズの公式サイトでやったらいいんですか? 郵便局の振込用紙みたいに記入したらいいんですか? 回答をよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

郵便局の振込み用紙で大丈夫です。 確か用紙が2種類あると思うので間違えないで下さい。 ジャニーズの公式サイトに振込用紙の書き方がのっています。

kittyxxxx555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました!! はい!! ちゃんと、気おつけます! 短いですが、感謝の気持ちとしてお礼を書かせてもらいます。 本当にありがとうございました!!

回答No.1

回答します。 基本的に近くの郵便局に置いてある振込用紙(青)にジャニーズネットの “jfc入会方法”をよく見て(コピー)、振込用紙を埋めます。 すみません。説明がイミフですね。

kittyxxxx555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆に、短いほうが助かります。 字がたくさん書いてあると、何がなんだか分からなくなるので みじかく書かれてあると、深く悩まずにすむので本当に助かりますよ(∀)! 回答をしてくれただけでも、嬉しいです!! arasi-loveさんも、嵐が好きなんですね*! なんだか、嬉しい気持ちでいます。 短いですが、感謝の気持ちとしてお礼を書かせてもらいます。 本当にありがとうございました!!