• 締切済み

ファンクラブについて教えてください!

はじめまして! 今日ジャニーズの ファンクラブに入会するために 郵便局で入金してきました。 ですが、初めてのことで 説明を見たのですが 通信欄に記入事項を 全て記入することができませんでした。 NEWSのファンクラブに 入りたかったのですが、 (1)の記入欄にNEWSと書かず 手越祐也としか 書きませんでした。 これでは入会できていないですか? 入会出来てない場合は どうすればよいですか? 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

大丈夫ですよ! 入会登録するのは人間で機械ではないですから 多分完璧に書いていなくても大丈夫なんだと思います。

tegohito
質問者

お礼

わかりました! 本当にありがとうございます。 助かりましたっ

回答No.1

出来ているとおもいますよ! 私も前に嵐のファンクラブに入る際 「二宮和也」としか書きませんでしたが 平気でした!

tegohito
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 通信欄以外のところに 名前.住所.電話番号を 書いたのですが、 大丈夫でしょうか? 何回もすみません(´・ω・`)