• ベストアンサー

嵐のファンクラブについて…

嵐のファンクラブについて… 嵐がめっちゃ大好きです。 なのでファンクラブに入りたいのですが 小6の私は、私の名前でファンクラブに入れるのでしょうか? やっぱ親の名前になっちゃうんですかね?? サイトを見ててもよく分からなくて…。 できればご回答宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125685
noname#125685
回答No.1

こんにちは☆ 大丈夫だと思いますよ^^☆ ブログなどでよく、子供(2歳くらいの子~)の名義で ファンクラブに入っている方をお見かけしますから^^ それに、実際私も中1のときに、自分の名義で ファンクラブに入ることができましたし☆ だから多分大丈夫だと思いますよ^^☆

98525nec
質問者

お礼

ホッ 本当ですかぁ! それじゃ私でも自分の名義で入れるんですね☆★ 良かったです? ありがとうございますッッ 感謝カンゲキですっ(*^^)v