• ベストアンサー

嵐ファンクラブについて…。

嵐ファンクラブについて…。 皆さんはファンクラブに入るために振り込みをした時 会員証は何日くらいで届きましたか?? ちなみに私は 2週間たってもまだ届きません…。 口座番号間違えていたのかな??? 答えて頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!! 宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125685
noname#125685
回答No.1

こんにちは☆ 今の嵐は大人気なので 私は会員証が届くのに1ヶ月くらいかかりました・・・><; みなさんそのくらいかかったと言っています・・・><; なので会員証が届くのにはもう少しかかると思います。 なのでまだ心配はいりませんよ^^☆ 気長に待っていましょう^^

98525nec
質問者

お礼

arashiyさん!ご回答ありがとうございます!  めちゃくちゃ嬉しいです!!  そういえば、前に質問した時にも  回答してくれたんですよね☆  ちなみに会員証もう届きました(*^^)v  私名義で…!!アッハー  本当にありがとうございました!!