98525necのプロフィール

@98525nec 98525nec
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

こんにちは~。 嵐が好きですッッ あなたは?

  • 登録日2010/08/27
  • 都道府県京都府
  • 嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

    1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • Dの嵐

    私はDの嵐が大好きです。普段あんまりテレビは見ないけれど、それだけは見てます。「バカ好奇心」最高だと思うんですが。何よりも、番組内で使われる曲の選曲が良すぎて、誰が選曲しているんだろう?嵐自体がスキとかジャニオタではないですが、大野クンが最近カワイイです。 誰か、Dの嵐、最高って人いませんか?

  • 24時間テレビを見てて思う事。

    すごい顰蹙かいそうなのですが・・・。 毎年思うのです。NTVの24時間テレビで今年も某女性タレントさんが走っていましたが、あれって何なのかなって思うのです。(別にそのタレントさんが嫌いとかじゃないですよ) そのマラソンに限らず、あ~いうのは言わば作った感動だと思うのですが、それって何か違う気がするんですよね。 別に募金のようなチャリティー自体はいい事だと思うのです。でも結局はTV局が一番何等かの収入得ているのかと思うと素直に思えないのですが・・・。それともスポンサーから貰ったお金全額をチャリティーに回しているんでしょうか? 何か僕の考え、ひねくれてますでしょうか?(^^;

  • 嵐ファンの人に質問です!

    嵐ファンの人に質問です! ファン歴はどのくらいですか? そして、嵐を好きになったきっかけは何ですか? 去年あたりからすごい人気ですが、私はファン歴4年くらいです… 特に昔からファンだった人のきっかけなど、たくさんの人の意見を聞きたいです! 回答お願いしますっ☆