• ベストアンサー

BONJOVIのファンクラブ

こんにちは。とてもBONJOVIが好きな女です。 この1月に来日した時にももちろん行きました。 その時に、いかにも5大ドーム追っかけ中。という感じの女性が、ジーズデイズのバラの花冠を頭につけてアリーナ最前列にいました。あんなに間近で観れたらいいなあ。と思い、ファンクラブに入ろうと思うのですが、公式HPには載っておりません。ファンクラブはあるのでしょうか?申し込み方も出来れば知りたいです。 分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

公式サイトの【SIGN UP】から【FANCLUB】にたどり着きました。 こちらのサイトを、ご覧ください。 http://www.backstagejbj.com/

参考URL:
http://www.backstagejbj.com/
makitarorin
質問者

お礼

ありがとうございます! BONJOVIで検索かけると、ユニバーサルの公式HPっていうのしか出なかったものですから、このサイトは初めて知りました(^^;) 早速入会手続きをとります!(歓喜) 有難うございました!

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

ほえ?? 公式HPに funclub の申込みのとこ あると思いますが。

参考URL:
http://www.backstagejbj.com/index2.html
makitarorin
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね! 大好きにしては知らないとは…(汗) 早速入会してきます。 有難うございました。