• 締切済み

B'z LIVE-GYM 2011について質問です

ファンクラブに入ってます。 12日4日にあるyahoo ドームのLIVEにいこうと思ってるんですけど、この前届いた89号のbe withにはアリーナの予約予約受付しかしてませんでした。 URLから予約受付のとこにいったんですけど、やっぱりアリーナ受付しかしてませんでした。 来月か再来月には、ドーム公演の受付の予約案内はくるんでしょうか? ドームには絶対にいきたいので、確実な情報がほしいです。 お願いします・・・。

みんなの回答

• miru1129
回答No.2

1の者です。 言い方変にしましたね、ドームは私行かないのでサラリとしか読んでないのでハッキリとは言えませんが、抽選になる可能性もあるみたいですよ(希望者が殺到したら) やはりちゃんと読んで下さい(笑)

• miru1129
回答No.1

来月号がドーム抽選だとちゃんと今回の会報に書いてますよ(^w^) 細かいですが、ちゃんと全部読んだ方がいいですよ! 重要な事も書いてますし、B'zのファンクラブ抽選いろいろ面倒なので。

nao0703calling
質問者

お礼

抽選? ってことはハズれたら、ドームには行けないってことですか?汗 いろいろ詳しく見てみます。 ありがとうございます。