• ベストアンサー

2チャンネルって何ですか

katsushikanの回答

回答No.6

2ちゃんねるの面白さの一つは、「実況」にあると思います。 人気のあるイベントやテレビ番組の最中に、2ちゃんねるでは驚くほど沢山の書き込みが交わされています。非常に沢山の見知らぬ人とだべりながら一緒にテレビを見ている感じは、新しいエンターテインメントではないかと思ったりもします。 通常のブラウザでは実況の速度についていくのが大変なので、例えば下記のURLにあるような2チャンネルの実況に強いブラウザを利用してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://aaesp.tripod.co.jp/live2ch.html