• 締切済み

吉祥寺付近で腰痛にいい整体院教えてください

sunday77の回答

  • sunday77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

吉祥寺南町の1丁目にあるきむらカイロプラクティックは 高いんですが一度行ったことがあります。 結構効きました。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kimura3/
kudoken_x
質問者

お礼

ありがとうございます。いってみましたが、カイロというは初めてでしたが、意外と楽になりました。

関連するQ&A

  • 腰痛:いい整体かカイロを教えてください

    朝起きる時、腰の激痛で困っております。 昨年、椎間板ヘルニアになって、大学病院でブロック注射をして緩和されてましたが、半年くらい前から、痛みが変わってきました。朝など横になると寝返りが出来ない激痛で、体が2つに折れてしまいそうです。起き上がれるようになるまで、時間がかかり、咳をしても激痛です。しかしお風呂で温めて動き出すと、痛みがなくなります。東京の目黒・世田谷・港区でどこか良い整体かカイロをご存知ないでしょうか。教えてください。

  • 腰痛、カイロ?整体?マッサージ?どこに行けば…

    腰痛、カイロ?整体?マッサージ?どこに行けば… いつもお世話になってます。 私は20代前半の女です。 デスクワーク4年目、運動は週に1~2回ジムに行く程度です。 今年に入ってから腰痛に悩まされています。 現在も腰痛がひどく、立てなくなる前にマッサージに行きたいと思っているのですが、どこに行けば良いのか迷っています。 症状は下記の通りです。 ・痛み出したのは5日ほど前 ・生理前症状からの痛み? ・イスに座っているのが辛い(2日前に旅行で新幹線に乗ったのですが、座っていると腰痛がひどかった) ・今年の5月上旬に腰の筋が炎症して立てなくなった経験あり 整体はまだ探していないのですが、カイロはスーパー銭湯のカイロプラクティック、マッサージ店は全国チェーンのラフィネを考えています。 本当に辛いので早めにアドバイスいただけると嬉しいです…… よろしくお願いします。

  • 宇都宮の整体教えて

    肩凝りのほか、背中や腰もこっているので整体やカイロに行きたいのですが、引っ越してきたばかりでどこに行けばいいかわかりません。 しっかり凝りをほぐしてもらえるところで、宇都宮市内で一時間3000~5000円くらいが希望です。 よろしくお願いいたします

  • 腰痛がひどい

    私は27歳女性ですが、昨年から腰痛持ちになってしまいました。 もともと肩こりがひどかったのですが、どんどん背中、腰と下がってきて 今では不思議と肩は楽になりました。 整体の先生に「腰の方まで下がってくるもんなんだよ」 と以前言われました。 腰と言うよりは背中の中心より少し下辺りが痛いです。 しかも左腰が特にひどいです。 考えられる原因として、いきなり激しい運動をしたことと、 どちらかに重心をかけてしまう姿勢の悪さだと思います。 (左腰を伸ばすと痛くて、曲げると痛くありません) 整体にも通いましたが、毎日行けないのでやはり効果はありません。 治療法として針やカイロなど色々とありますが、 一番何が効果が出やすいでしょうか? もちろん姿勢を正すことや運動も大事だとは思いますが… 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 広島で良い整体、整骨、鍼灸、カイロを教えてください

    広島近郊で良い整体、整骨、鍼灸、カイロを教えてください 腰が痛くてたまりません。 広島県近郊であればどこでも良いので教えてください。

  • 夫の腰痛 タクシー 整体

    52歳の夫が腰痛で苦しんでいます タクシー運転手の仕事をして2年になります 仕事を始めてしばらくは平気だったのですが、このところ「しんどい」と言うようになりました 仕事の合間には腰を伸ばすような運動はしてるようなんですが、 ちょっとでも歩くのを嫌がるような面倒くさがりな人なので、 運動と言っても、ちょっとやって あぁ…もういい!にしてる様子が目に浮かびます 整体に行ってみたら?と言っても、面倒くさい…の一言で、その気は無さそうです そこで相談です 何か良いグッズがあれば教えて頂けますか? 仕事中、腰に当てる、背中を支える等等 なにかサポートするようなグッズを御存知でしたら なんでもいいです 教えて貰えませんか? あと 自分なりにマッサージをするんですけど 素人なので間違ったやり方をしてるかもしれません マッサージするのに気をつける事があれば教えてください よろしくお願いします

  • 腰痛で仰向けで寝て足がつかない状態

    最近仕事が変わって、立ち仕事で前かがみが多いです。 腰が痛くて、歩くのもしんどい状態です。 仰向けで寝た姿勢で足を延ばしてふつうに足を床につけることが出来ません。 接骨院に行くと、腰の筋肉が硬直してると言われて少し揉まれましたが改善しません。 動くのもしんどくて仕事を休んでいます。 いい対処法をアドバイスください。 接骨院 整体 カイロ マッサージ 整形外科 色々ありますがどれに行くべきでしょうか?

  • 腰痛(ぎっくり腰)が治りません。整体・カイロ・鍼・・どこに行けばいいですか?

    先月半ば掃除機をかけているときにぎっくり腰になったようで、その一週間後に鍼に行きました。 普段一日4時間程の立ち仕事をしていますが、それも二日行って休んでにしています。 鍼に行って一週間後突然痛みがなくなり喜んでいたのでが、4・5日前からまた辛くてたまりません。 ずしっと重たいような痛いようなかんじで、特に朝起きたときに腰がガチガチに固まっていて苛々します。 時々膝までピシッと痛みも走り、日中はコルセットをつけています。 整骨院や整形外科で電気を通せば少し楽になるのですがそれでは治らないと思うし、もう一度鍼に行くほうがいいか、それともカイロや整体がいいのか・・・どうしたらいいんでしょうか? 藁にもすがりたい気持ちです。

  • 良い整体所、知りませんか??

    最近、肩や腰が痛くて整体をしたいのですが、どこの治療院に行ったらいいかわかりません!! 広告とかに載っている治療院って、やっぱり治療費がかなり高いのでできれば保険がきいたりする所があれば・・。と思っています。 東京23区内(北区・荒川区・足立区周辺であればなお嬉しいです。)で良い治療院を知ってる方がいましたら、是非紹介して下さいーー!!!おねがいします!

  • 目黒で腰痛によいお店しりませんか?

    目黒に住んでいるものです。 最近オフィスワークと慣れない庭仕事で腰と膝がかなりやんできました。 夜にとくに痛みます。 病院にいくものではないと思うのですが、目黒付近でオススメの整体・カイロなど知っていれば教えてください。 整形外科とか行けばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう