• ベストアンサー

ワイヤレスマイクの音量設定について

Microsoft LifeChat ZX-6000を購入しました。 受話音量は全く問題ないのですが、 マイク感度が非常に悪く、ほとんど声は聞こえません。 コンパネのマイク設定を確認しても100になっているのですが 何か対処法はありますでしょうか。 ちなみにOSはVista Home Premiumです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフト次第かと思います。 ソフトは何でしょうか? Skypeあたりですと相性問題が発生します。 その場合、自動音量調整を無効にして手動で調整すると改善する場合があります。

leojpn
質問者

お礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました!