• 締切済み

シーズー11才 エサを全く食べない、衰弱してます。

ペットのシーズーが重い病気にかかり手術をしなければいけません。エサを全く食べず衰弱しています。この状態では麻酔をかけると非常に危険で主治医に止められています。とにかくエサさえ食べてくれたら麻酔に耐える事ができると思います。 こういう場合でエサを食べるアドバイスをください。 何でもいいです。 出来るだけ具体的に食材と方法を教えてください。

みんなの回答

• tabataba3
回答No.1

ご心労拝察いたします。 こちらの質問が参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2099409.html うまくいきますように!

fvgesged
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。