思い出に残る贈り物は?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼への特別なプレゼントを考えているが悩んでいる。
  • 彼との記念日なので、思い出に残るプレゼントを用意したい。
  • 大学4年生で社会人になる前の最後のクリスマスだから、形に残るプレゼントを考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出に残る贈り物は?

付き合って2年になる彼へのクリスマスプレゼントの事で悩んでいます。 クリスマスの日が付き合ってちょうど2年の記念日なので、記念になる特別なプレゼントを用意したいのですが‥。 今までに彼にあげたものは、手袋、マフラー、ネクタイピン、財布、時計、キーケースです。 もうだんだんネタが尽きてきて、この前の彼の誕生日には温泉旅行をプレゼントしました。 彼と一緒に選ぶというのも考えたのですが、一緒に選ぶと彼は遠慮してあまり希望を言わないし、やっぱりサプライズで驚かせたいと思っています。 私たちは大学4年生で、来年の4月から社会人になり、遠距離になります。 今年のクリスマスが一緒に過ごせる最後の年かもしれないので、 何か形に残るプレゼントをあげたいんです。。 予算的には2~3万円までを考えています。 何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axfty
回答No.1

来年の4月から遠距離と言うことなので、ペアモノは如何でしょうか? 一般的にはリングやネックレスなのかも知れませんが、アクセサリーが苦手という人もいらっしゃるので、ちょっと高級なコップやコーヒーカップなども良いのではないでしょうか?