• 締切済み

クリスマスサプライズ

私は高校3年生で遠距離恋愛で大学1年生の男性と7ヶ月お付き合いしています 月1ほどで会うのですが、クリスマス前に私の家に泊まりに着ます その日は家族+彼とクリスマスパーティーをしようと思います そこでクリスマスのサプライズで彼を喜ばせたいのですが プレゼントに財布と手編みのマフラーをプレゼントしようと思います マフラーを渡すのに重いと思われないか不安で 前もってクリスマスプレゼントにマフラーを渡しても大丈夫かを 聞いたのでマフラーをプレゼントすることは伝えている状態です。 でも、この前喧嘩したときに、「もうマフラー編まない」と言いました そこでサプライズの内容なんですが 私から手渡しで 財布とクリスマスカードをプレゼントして 夜にサンタさんのように枕元にマフラーとクリスマスカードを おいておこうかと考えています 2つのクリスマスカードを繋げると クリスマスツリーが完成する仕組みになっています このサプライズどうでしょうか>< 喜んでくれるか不安です あと、他にもアドバイスをいただけたら とても嬉しいです マフラーと財布の渡し方を逆にしようかとも考えています よろしければアドバイス、意見などよろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

回答No.1

女です。 遅めの回答ですが失礼いたします。 とても素敵なサプライズだと思います! 編んでもらえないと思っていたマフラーが置いてあるなんて すごくびっくりすることでしょう。 クリスマスカードを2つ繋げる仕組みになっているのもすごく良いですね。 やっぱりマフラーをこっそり置く方が良いと、私は思いますが、 最初に財布だけ渡した時点で、「やっぱりマフラーないのか…」と がっかりされる可能性もあるので、そこはよく考えた方が良いかもしれませんね。 それからちょっと文面から判断できなかったのですが、 喧嘩してから、今は仲直りはされているんでしょうか? もしまだ気まずいなら、クリスマスカードにひとこと、 あの時はごめんねと書き添えておくともっと良いと思います。 きっとすごく喜んでもらえるでしょう。 すごく想いがこもった素敵なプレゼントだと思います。 自信を持ってがんばってくださいね!