• ベストアンサー

彼女の本心は.....(続き)

kraftの回答

• kraft
回答No.2

人によって個人差があるのですけど、 失恋などによって落ち込むのはしょうがないですよ。 もし何か手を打つべきかと考えたらですけど、 彼女と会えるのもあと2ヶ月くらいですよね。 男はある意味強がってナンボ、かっこよくなくてはいけないですよ。 彼女と会える2ヶ月間友達として接して、それでお別れをするのがかっこいいじゃないですか。 もしかしたらcivicさんの言うように彼女にも振った事のダメージがあるかもしれないけど、立派に友達として接してくれてるわけですよね。 civicさんが友達にならなくてはダメじゃないですか。 多分残りの2ヶ月間は気持ちの整理とかはつかないと思います。 それでも笑って別れるためには、弱い事言ってはダメですよ。 civicさんが自分で言ってるように恋愛経験は少ないでしょうけど、 男として約20年間生きてきたんですよね。 かっこいいトコ彼女に見せてくださいよ。

civic00
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は本当に弱い人間で、振った方にもダメージが残ることを知りながら"振られてショック"という、自分のことだけを考えてしまいました。向こうにも少しでもダメージが残っていて、それでいて友達として接していてくれるなら、こちらも多少の辛さは我慢して彼女に接するのは、おっしゃるとおりだと思いました。