• 締切済み

労働組合加入

昼間正社員で働いています。 退勤後に、スーパーでアルバイトをしているのですが、 アルバイト先で労働組合に加入することになりました。 加入することで、昼間の勤務先に何か影響はあるのでしょうか? (バイトがバレるとか)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

労働組合への加入により、 質問者さん個人の勤務情報が他に漏れることはありません。

kusuri16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 労働組合に加入することに関しては安心できした。

• zorro
回答No.1

そのことでばれるということはありません。影響もありません。

kusuri16
質問者

お礼

バレないようですね。 ありがとうございました。