• ベストアンサー

深夜の配達!教えてください!

遠距離恋愛をしています。 彼氏の誕生日にプレゼントを贈りたいのですが、ちょうど日付が変わる瞬間に配達してもらいたいと考えています。 彼氏は横浜在住なので何かと手はあるのではないかな?と思ってネットで調べているのですが、なかなか見つかりません。 どこか0時ちょうどに配達してくれる業者をご存じないでしょうか?私は九州在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24h対応のバイク便屋に営業所止めで送って、そこから時間指定で配達してもらえばよろしいかと。まあ当然ながら待機料金だなんだとお金はかかりますが、そこは必要経費という事で。 バイク便のサイトはいくらでもありますから、片っ端から電話して「無理なお願いかもしれませんが‥‥」と相談し、料金を見積ってもらって下さい。 なお代金は事前に振り込まないといけないでしょうね。

am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます!バイク便はいくつかかけてみましたが断られるところが多かったです。しかしながら、引っ越しなども請け負っているところにかけてみたら3000円でOKもらえました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

お金がかかっても大丈夫なら芸能人を訪問させてプレゼントを渡してもらう。 http://www.geininichiba.com/word/event/個人パーティ 配達業者だと時間指定して、その時間というのは難しいと思いますが。 遠距離恋愛。あなたの声が聞きたいですよ。 元遠距離恋愛経験者より。

参考URL:
http://www.geininichiba.com/word/event/個人パーティ
am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます!普通のOLなので予算的に無理ですが、そういうサービスがあるなんて知りませんでした☆ 声ですか・・(^^;毎晩寝る前に電話してるんですけどね☆ ちなみに無事業者がみつかりました♪ありがとうございました。

• wakko777
回答No.3

http://www.mach50.co.jp/service/ 24時間対応のバイク便もあるみたいです。

am_lost
質問者

お礼

ありがとうございました☆こちらに問い合わせてみました。少し値段がかかりすぎたので検討中です・・

noname#74443
noname#74443
回答No.2

そんな…、迷惑千万ですなぁ。  日付が変わる瞬間にプレゼントを届ける意味ってあるんですか?  自分なら、真心がこもっていたら、当日でも前日でも嬉しいですけどなぁ。  プレゼントは普通に送って、日付変わる時分にメールか電話でサプライズ!これ位で十分だと思いますけど。

am_lost
質問者

お礼

毎日12時すぎても電話してるので(当日も配達のときには電話してると思います)、起こすことはないので大丈夫かと(^^;あとちょっとしたサプライズをと思ってましたので。そういうことをされて嫌がる彼ではなくむしろ喜ぶだろうと思って考えつきました。 しかし、貴重なご意見ありがとうございます。