• ベストアンサー

深夜の配達!教えてください!

遠距離恋愛をしています。 彼氏の誕生日にプレゼントを贈りたいのですが、ちょうど日付が変わる瞬間に配達してもらいたいと考えています。 彼氏は横浜在住なので何かと手はあるのではないかな?と思ってネットで調べているのですが、なかなか見つかりません。 どこか0時ちょうどに配達してくれる業者をご存じないでしょうか?私は九州在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

24h対応のバイク便屋に営業所止めで送って、そこから時間指定で配達してもらえばよろしいかと。まあ当然ながら待機料金だなんだとお金はかかりますが、そこは必要経費という事で。 バイク便のサイトはいくらでもありますから、片っ端から電話して「無理なお願いかもしれませんが‥‥」と相談し、料金を見積ってもらって下さい。 なお代金は事前に振り込まないといけないでしょうね。

am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます!バイク便はいくつかかけてみましたが断られるところが多かったです。しかしながら、引っ越しなども請け負っているところにかけてみたら3000円でOKもらえました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

お金がかかっても大丈夫なら芸能人を訪問させてプレゼントを渡してもらう。 http://www.geininichiba.com/word/event/個人パーティ 配達業者だと時間指定して、その時間というのは難しいと思いますが。 遠距離恋愛。あなたの声が聞きたいですよ。 元遠距離恋愛経験者より。

参考URL:
http://www.geininichiba.com/word/event/個人パーティ
am_lost
質問者

お礼

ありがとうございます!普通のOLなので予算的に無理ですが、そういうサービスがあるなんて知りませんでした☆ 声ですか・・(^^;毎晩寝る前に電話してるんですけどね☆ ちなみに無事業者がみつかりました♪ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

http://www.mach50.co.jp/service/ 24時間対応のバイク便もあるみたいです。

am_lost
質問者

お礼

ありがとうございました☆こちらに問い合わせてみました。少し値段がかかりすぎたので検討中です・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74443
noname#74443
回答No.2

 そんな…、迷惑千万ですなぁ。  日付が変わる瞬間にプレゼントを届ける意味ってあるんですか?  自分なら、真心がこもっていたら、当日でも前日でも嬉しいですけどなぁ。  プレゼントは普通に送って、日付変わる時分にメールか電話でサプライズ!これ位で十分だと思いますけど。

am_lost
質問者

お礼

毎日12時すぎても電話してるので(当日も配達のときには電話してると思います)、起こすことはないので大丈夫かと(^^;あとちょっとしたサプライズをと思ってましたので。そういうことをされて嫌がる彼ではなくむしろ喜ぶだろうと思って考えつきました。 しかし、貴重なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中の彼氏の誕生日について

    はじめまして。私には付き合って11ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼が一週間後に誕生日を迎えるのですが、どう祝おうか悩んでいます。私は今留学中で海外にいるので(彼は日本にいます)サプライズで会いに行く、プレゼントを送るといったことは出来ません。また時差も12時間あるため日付が変わった瞬間にLINEや電話をすることも出来ないと思います(授業があるため)。もちろん授業が終わってからならいくらでもLINE出来るのですが、文字だけで「誕生日おめでとう」はなんか味気ない気がしてしまいます。言葉+αを送りたいと思っているのですがLINEで送れる+αって何かありますでしょうか。みなさんのお知恵をお貸しください…(;_;)

  • 花の配達方法

    花屋さんで聞いた方がいいかもしれませんが。。 花屋さんから、鉢にはいっているような花や観葉植物を郵送してもらえることは可能なのでしょうか? お隣の県に配達してもらいたいのですが、結構な距離があります。 又、花が配達できないようであれば購入してから、佐川さんやヤマトさんなどにお願いすることは可能でしょうか? あともう一点、ネットからそういったものを注文して配達してもらえる業者もありますが、値段が安いようなお店があれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 再配達の手間

    宅配業者では人手不足のため、できるだけ再配達を避けたいのではないですか。 ですが、配達指定できるとしても日付だけ指定だったり、時間だけ指定だったり、どちらも中途半端で受け取りそこなうことが多々あります。洗濯物を干しに外へ出ることも出来ません。 日時指定すると料金が高くなるのでネット販売業者は嫌がると思うのですが、再配達担った場合は割増料金がかかるわけでもなく日時指定ができるのでそれって宅配業者泣かせじゃないですか。 近くの宅配業者の場合は再配達ではなくてこちらから営業所へ受け取りに行くようにしていますが、遠方へは受け取りにいけません。 再配達の時には時間指定できるのですから、料金割増にしないで最初から日時指定できるようにしたら配達は一度で済むと思うのですがどうなのでしょうか。

  • 遠距離恋愛の女性に質問です。

    なるたけ、遠距離恋愛中の女性に回答していただきたいです。 遠距離恋愛中の彼氏の誕生日を忘れる、なんてことありますか?? たとえ会いにいけなくても、プレゼントを贈ったり、電話したりしますよね?? 彼氏の誕生日をすっかりわすれてた=もう気持ちはないということでしょうか?

  • サンタクロースにオモチャを配達してもらいたい

    少しずついろいろな事が分かるようになってきたチビ(2歳)の為に、クリスマスプレゼントをサンタクロースが配達してくれるサービスのしているお店を探しています。 関東(東京)在住ですので、なるべく近くの店舗があるところでお願いします。 デパート、おもちゃ屋さん、どこでも構いません。 運ぶものは、もちろんそこで購入したオモチャです。 どこかご存知の方、教えていただけたら・・・と思います。

  • 配達日を指定したいんです。

    お世話になります。  ネットショッピング初心者です。実はカミさんの誕生日にDVDをプレゼントするつもりでいます。そこで、購入した品物の配達日を11月8日に指定したいんです。支払方法は代金引換払いです。  私なりにアマゾンや楽天など調べたのですが配達日の指定ができないようでした。どこかお勧めの通販サイトがあれば教えてください。ほかにもなにかアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中のプレゼント

    今、遠距離恋愛中の付き合って3年の彼氏がいます。新幹線を乗り継いで半日ぐらいの距離なので、年に2回程度会うくらいです。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが、次に会えるのはお互いの予定を考えると夏休み頃になると思います。バレンタインもクリスマスも会える時期が合わないため何もありません。彼は私の誕生日に何が欲しいか聞いてくれたのですが、いつ渡せるか分からないし、私が特に欲しいものもないのでプレゼントは無しになりました。このままだと彼の誕生日も何も無しになりそうです。私は人にプレゼントをあげるのが好きで(喜ぶ顔が見たくて)、彼の誕生日もお祝いの言葉だけじゃなくて、やはり形に残る物を贈りたいです。 別にプレゼントが目当てではないし、遠距離だからと割り切っているのですが、周りの友だちが彼氏に手作りチョコをあげていたり、誕生日を彼氏と一緒に過ごしているのをみると、とてもうらやましいです。自分だけ誕生日もクリスマスも何もない気がして・・・。いつも電話やメールを軽くして終わりです。まぁ、それだけでも嬉しいのですが。 皆さんは遠距離恋愛中、誕生日やバレンタインなどのプレゼントをどうしていますか?恋人に会いにいくのでしょうか?それとも特に何もしないで過ごすのですか?

  • イベント会場への業務用食材の配達サービスを探しています。

    夏に東京のビックサイトでイベントを予定しています。そのイベントで、牛乳を使った商品を提供する予定なのですが、九州からの参加の為、東京近郊での配達サービスがあるのかどうか知りたいと思っています。 イベントは3日間で毎日決まった時間にビックサイトへ配達してくれる業者さんを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • プレゼントのタイミングがわかりません。

    彼氏の誕生日にプレゼントを渡すんですが、タイミングがわかりません。 おそらく彼氏の仕事が終わった夜に彼氏を車で迎えに行って、そのままラブホにお泊りするのですが、彼氏の誕生日はすぎちゃってるし、渡すタイミングがわかりません。 プレゼントが箱に入ってて結構大きいから、いくら袋に入れて箱を隠してるとはいえ、なんか手に持ってラブホに入って部屋で渡すのもなんか・・・彼氏にプレゼント持ってるのがバレバレになっちゃって微妙だし・・・やっぱり突然出してビックリさせたいし。。。 かといって、トランクにプレゼントを隠しておいて、迎えにいって彼氏を車に乗っけた瞬間に渡すのも微妙だし・・・・ イイ渡し方が思いつかなくて悩んでます・・・ 何かいい渡し方はないでしょうか? みなさんはどう渡しているのでしょうか?

  • プレゼント

    はじめまして(´・_・`) わたしは大学一年生です。 現在付き合ってる彼氏がいます。 彼氏とは遠距離恋愛をしています。 彼氏が大学野球をしていますが、 もうすぐで誕生日です。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたところ野球道具がほしいと言われました。 ピッチャーではなく打者で、内野守備です。 なにをプレゼントしたらいいでしょうか?(´・_・`) お願いします(´・_・`)

専門家に質問してみよう