• ベストアンサー

重いと感じますか?

現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。今月末にあえるのですが手作りのお菓子でもプレゼントしようかなと考えています。特に誕生日や記念日というわけではありません。彼女からこのようなプレゼントをもらうと重たいと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うれしすぎます。

akr12127
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

いたって普通だと思いますよ。なんの問題もないです

• hide6444
回答No.2

貴女の様に質問してたくさんの回答を貰っていてもお礼の一つも出来ない女性 からお菓子をプレゼントしてもらっても、真心がこもっていないから重たいと 感じるかもしれないですね。 私はマナーや礼儀のできない女性からそのようなものを貰いたいとは思いませんね。 やっぱり彼女はマナーや礼儀が出来る女性であって欲しいと思いますからね。

• takefutsu
回答No.1

全然重くないですよ(笑)。手編みのセーターとか手袋レベルとかだと重い気はします