-PR-
解決済み

遠距離恋愛でのホワイトデーのお返し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3692439
  • 閲覧数384
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

現在、遠距離恋愛中で3月に会う予定です。
前回はお正月に会って、そのときから付き合い始めました。

自分の誕生日が3月なので次会ったときにバレンタインデーと誕生日プレゼントということで
手作りのお菓子と自分がリクエストした小物をプレゼントしてくれるみたいです。
ホワイトデーのお返しを何にしようか迷っているんですが、どんなモノがいいのでしょうか?

始めは彼女が好きなのでチョコと手紙にしようと思ったんですが、
作ってくれたお菓子とかぶってしまったら…と思い、何にして良いのか分からなくなってしまいました。
さりげなく聞いた方が良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

ぜひ、彼女のリクエストを聞いてあげてください。
私は、欲しいものをくれたら嬉しいし、感謝して、大切に使います。
・・・プラス、サプライズで、彼がチョイスしたものがあると、かなり理想的です。

彼女のプレゼントも二つ、自分からのプレゼントも二つ・・・ということで、釣り合いがとれるとも思います。いかがでしょうか?

ちなみに、家は結婚していますが、プレゼントは必ずお互いに聞くようにしています。無駄が無くて、欲しいものをもらえて、一緒に楽しめて良いです。また、家族以外の人にお祝いやプレゼントをするときは、品物は(たとえタオル等でも)趣味があわないと邪魔になる場合が多いので、食べ物を送る場合が多いです。
お礼コメント
gamma555

お礼率 50% (3/6)

nontan0408さん、アドバイスありがとうございます。
今回は自分も欲しい物を聞かれたので彼女にも聞いてみて、
それに加えてサプライズ的にもう一つ送りたいと思います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2008-01-20 23:26:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

1番の回答者さんの言うように、彼女のほしいものをさりげなく
きいてみてプレゼントしてもいいですし、
サプライズで喜んでほしいのならば、ちょっとしたアクセサリーなども
喜ばれると思いますよ。

アクセサリーをあまりつけない人もいるので、それならばオススメしませんが、ネックレスやブレスレットなど、高価なものじゃなくても、可愛いものは沢山ありますよ。
たしかにバレンタインでお菓子だとかぶってしまう感もあるので、
できればちょっとした小物やアクセサリー類がいいのかなぁと思います。
素敵なデートになりますように。
お礼コメント
gamma555

お礼率 50% (3/6)

dori_310さん、アドバイスありがとうございます。
つぎに電話するときに聞いてみようと思います。
アクセサリーはつけるんですが、好みが分からないので誕生日プレゼントの時にしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-20 23:28:35

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ