• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント!

彼氏に送る誕生日プレゼントで迷っています>_< 私も彼も高校3年生です。 付き合って2年と長く、とても大切な人です。 来年から大学生になりますが、 おそらく遠距離恋愛になります。 なのでなにか残るものや使えるものがいいです。 いい案があれば回答お願いします^^

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

再々登場です。m(__)m ならネタ切れやん、て言いたいけど(笑)…そしたら、シャーペン、(彼さんネームの)シャチハタ、彼さんがリュック持っていなければリュックサック、更には将来の就職に備えてビジネスカバン…等々貴女様の気持ちがこもったものをプレゼントしてみれば、どうでしょうか? 最後に苦言を言うようですが、アナタ方高校生の分際でスマホ持ってるなんて、正直言って贅沢極まりないです。(>_<) 社会人ですらスマホ持ってない人、世の中非常に多いという事くらい、御存知ですよね?(私もその一人です(>_<)) どうしてケータイで我慢出来なかったのでしょうか?(笑) それはもう仕方ないとしても、せめてウワベだけでもいいから「有り難う御座います。参考にさせて頂きます。(^^)」的な御礼の言葉が欲しかったです。(>_<)

374583
質問者

お礼

三度目の回答ありがとうございます^^ そうですね、日曜に買い物に行くので そのときに回答を参考にしながら なにかいいものないか探してみますね! スマホにしたのはそれまで使っていた携帯が 壊れてしまったのでそれを機会に変えようと思ったことと あと意外と携帯よりもスマホの方が月額料金安いんですょ^^ もうひとつの理由としては彼と遠距離になると いいましたが、実は海外なんです。 そのときスマホの方がなにかと便利なので^^ 前の回答で御礼の言葉を忘れていたなんて 失礼なことをしました>_< ありがとうございました^^

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

No.4です。 再三の御礼文、有り難うございます。m(__)m 特別感を求める?なら… では、スマホやi-phoneあたりは如何でしょうか? 学生の貴女様には、やはり重荷かな… いや、ソフトバンクであれば、今なら安く新規に入手出来ないかな? (その理由は、貴女様の廻りにプロ野球情報に詳しい人がいれば、大体謎が解けます。)

374583
質問者

お礼

残念ながら、二人ともすでにスマホ使用中です。笑 携帯というのは初めての発想です^^

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

No.3です。 スイマセン。 少し意味を履き違えられたようで、私の表現不足でした。 アレなら、では受け手側からの誤解を招きやすいという事で、 「もし宜しければ、ドラッグストアでも利用して、彼さんの為に栄養ドリンクか、またはその他日用品でもプレゼントしてみるのもいいかも。」です。 これでも、受け手である貴女様から誤解されたら、仕方ありません。m(__)m

374583
質問者

お礼

うわぁ、私の方こそ理解力少なくてすみません;;; ドラッグストアで日用品もいいアイデアだと 思いますが、ちょっと特別感がないかなぁとも 思うので、他にもなにかいい案あればお願いします^^

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

ブレスレットなど、アクセサリー系なんてのは学生の分際としては、超ぜいたく!! 日用品みたいなので上等ですよ。 貴女様の気持ちさえこもってれば、男性は何を貰っても嬉しいもの。 アレなら、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」「ドラッグイレブン」などにでも行って、彼さんに栄養ドリンクでも送り届けて見ては…。 難しければ、歯みがきセットみたいなのもあるし…。

374583
質問者

お礼

アレってアレですか。笑 そういうことはしないと決めているので^^ 日用品なら確かに使ってくれますね。 ありがとうございます^^

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

私、革のペンケース嬉しかったです。使いやすくて今でも愛用してます。 毎日見るし使うとは思うけど実用的すぎかな

374583
質問者

お礼

ペンケース実用的でいいですね! 毎日使えるし、大学生になっても 使えるので検討してみます^^

  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

私は彼が前からずっと身に付けていたブレスレットの色違いをもらった時が一番嬉しかったです。 なんか重たくなく繋がってる感じがいいです。 と経験からですが、ブレスレットなんかいかがでしょうか?

374583
質問者

お礼

アクセサリーを付けるタイプでは ないところがどうなんでしょう>_< アクセサリーなら時計とかを 考えているんですけど、 趣味とか値段とかが難しいです;

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年ちょっとになる大学生の彼氏がいます。 もう少し(といっても来年の3月ですが…)で彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントの費用を貯めたいので早めにあげるものを決めたいのですが、男性は何をもらったらうれしいのでしょうかぁ?´・ω・) 具体的に教えていただきたいですっ;> <) ちなみに彼氏は、 ・車が好きで車持ち ・来年は就職活動 ・おしゃれさん です。そんな人にピッタリなプレゼントってなんですかぁ? 費用は最大でも2~4万ぐらいかなぁ~と思っています!

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントって何をあげたらいいんでしょうか?

    私は今年で20歳の大学生です。 彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか、すごく悩んでいます。 彼氏は今、大学4年生で、来年卒業して、広告会社に勤めることになっています。 去年の誕生日には腕時計、クリスマスにはネクタイとタイピン、記念日にはネックレスとブレスレットを交換しました。 財布がいいかなとも思いましたが、来年から社会人ですし、安いものじゃない方がいいかなと思うので、予算を考えるとツラい…。 何かいい案はないでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    彼氏の誕生日プレゼントについて 大学2年の女です。付き合って一年の大学3年生の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。就活を控えているので、就活に使えそうなものを考えています。予算は2万前後です。 今のところタイピンがいいかなと思っているのですが‥タイピンって今の若い人はつけるのでしょうか? 他にも○○をもらって嬉しかった、などありましたらお聞かせください(>_<) お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですがプレゼントを 何にするか迷っています。 そもそも私の誕生日にはプレゼントくれませんでした(´・ω・`) お聞きしたいことは (1)、彼女に誕生日プレゼントを渡さない彼氏の心理 (2)、そんな彼にどのくらいのものを渡せばいいのか 物が欲しかったわけではないのですが、誕生日プレゼントは用意してくれてるだろうと思っていたので正直少しがっかりはしました。 今停滞期なのか、彼への気持ちがだんだんなくなってきているのも事実です。 こんな状態で彼に何をあげるべきかいい案がまったく浮かびません。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!