• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて

彼氏の誕生日プレゼントについて 大学2年の女です。付き合って一年の大学3年生の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。就活を控えているので、就活に使えそうなものを考えています。予算は2万前後です。 今のところタイピンがいいかなと思っているのですが‥タイピンって今の若い人はつけるのでしょうか? 他にも○○をもらって嬉しかった、などありましたらお聞かせください(>_<) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

就職活動にも使えそうなものでいえば、タイピン良いかもしれませんね。 若い人はつけない人が多いですが、面接官が年配という確率の方が高いと思うので、つけていて印象は悪くないと思います。 あとはチョイスするならネクタイ・靴・鞄あたりじゃないでしょうか!?

akane32
質問者

お礼

ありがとうございます! ネクタイも良いですね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• kiyokato
回答No.4

ネクタイは如何ですか? 私はネクタイが一番嬉しいです。 ちなみに あなたに首ったけ と言う意味があるそうです…

akane32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ネクタイにそんな意味があったんですね(^^) 参考にさせていただきます。

• kadakun1
回答No.2

財布や定期入れの方が嬉しいかな(#^.^#)

akane32
質問者

お礼

ありがとうございます! 財布もいいですね。 参考にさせていただきます。

• aokii
回答No.1

タイピンが良いのでは。

akane32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。