• 締切済み

1年間毎月花を配達してくれるサービス

以前、友人から新築祝いで、一年間毎月季節の切花を配達してくれるサービスをプレゼントしてもらったことがありました。 農協かなにかの商品で、年間二万円~四万円ぐらいの金額で12回の配達を受けられ、最初の配達開始が九月頃だったと思います。 その時ネットで見つけたのですが、詳細を忘れてしまい、今もう一度自分で購入したいと思うのですが、見つけられません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 郵便局と大きめの園芸店(花屋)との提携で、こういうのをやっているのが良くあります。 「○○円コース」と選ぶと、毎月届きます。 郵便局へ行くと、ふるさと小包のチラシ集などがあるので、そこで見られたらあるのではないでしょうか。 または局員に聞かれるか。 具体的にはわからなくてすみません、ご参考まで。

maiu-34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日にでも早速郵便局に行って見ようと思います。

• gutugutu
回答No.1

下記でお尋ねになってはいかがですか?

参考URL:
http://mall.hanacupid.or.jp/flowermall/
maiu-34
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 いろんなサービスが有るようですね。