• ベストアンサー

犬の声をダウンロードできるサイトはないですか?

怒ってる時、甘えてる時~など、感情によって様々な 犬の声が欲しいです。 犬の鳴き声をダウンロードできるサイトはないでしょうか? 探しては見たものの、発見できません…

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1tasu1ha5
  • ベストアンサー率51% (72/139)
回答No.1

ニコ動で 犬 をタグ検索すると結構出てきますよ。 あとはそれをMITTERツールバーで落として、split flv で抽出すればいいんじゃないですかね?

関連するQ&A

  • 動物の声の着メロ

    ドコモのn502です。(古いっ) 503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような 着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 知っているかたがいれば、おしえてください。

  • 犬の声

    犬が眠そうにしてる時に、撫でると「グーグー」と声をだします。これって気持ちが良いのでしょうか?それとも、嫌がってる声なのでしょうか?

    • 締切済み
  • 犬の声や子供の声が苦手。聴覚過敏?

    高校生の女です。私は小さい頃から大きい音が苦手で、他の赤ちゃんの泣き声や犬の鳴き声、大きな太鼓の音などを聴くとパニックになっていました。 一番酷い時は電 車のドアの閉まる音やシンバルの音なども無理でしたが保育園に入り電車通学するようになったり、吹部に入ったりしたら克服しました。 でも、子供の声や犬の鳴き声はどうしても克服できなくて、犬は飼ってもいるのですが鳴くとイライラして心がギュッと締め付けられるような感じがします(分かりにくくてすみません)orz 鳴かなければ好きなんですけどね。 こんな感じなのですが、これは聴覚過敏ですか?ちなみに絶対音感があります。アスペルガーや自閉症などと診断されたことはありません。あと、大きい音じゃなければ生活音、環境音は気になったことは無いです。 よろしくお願いします。

  • 隣の住民の犬の鳴き声

    動物の虐待にあたるのか教えてください。 マンションの隣の住民がどうやら犬を飼っているようなのですが、 今朝、一時的にひどい鳴き声が聞こえました。 私がベランダに出ていると、隣のお宅から犬の悲鳴に近い鳴き声が。 サッシ窓を閉める音と、ドスンという音、同時に犬が「ギャーン」と甲高い声でひどく鳴いています。 それが立て続けに3度続き、犬の声がくぐもりました(おそらく屋内に入ったのでしょう) その後も犬の悲鳴のような鳴き声が聞こえ、30秒ほどすると静かになりました。 以前、知人の飼い犬が思わぬ不注意でしっぽを車のドアに挟まれ、悲鳴をあげたところに遭遇しましたが、そのときのような鳴き声が、今朝お隣から1分ほど聞こえていました。 お隣からは、時々犬の鳴き声がしていて、それも鳴くときは30分ほどしばらく鳴き続け、静かになる、と いったような状況でした。 また、夜中2時ぐらいに犬の鳴き続ける声が聞こえて、目が覚めたときもありました。 いずれも屋内に犬がいるときのようなのですが、以前は真冬の夜、ベランダに無理矢理犬を出したような物音と、「クーン クーン」という犬の鳴き声がしばらくしていた事もありました。 その際、屋内でテレビを見ていても、隣のベランダの犬のその鳴き声が聞こえ、気になってベランダの非常扉の隙間からのぞいたところ、その犬が黒いトイプードルであることがわかりました。 そのような、寒空に犬の鳴き声が隣から聞こえてくる事も何度もありました。 マンションはファミリータイプの分譲マンションで、お隣の住民(夫婦のみの世帯)とは、エレベーターなどで会えば挨拶をする程度で、それ以外の言葉を交わした事はありません。 普段は犬の気配などは感じられず、犬の声がする事の方が少ないのですが、 鳴き声がするときは悲鳴のような声か、長く鳴き続ける声です。 散歩をしているのも見かけた事がありません。 お隣でその犬を飼っているのか、預かっているのかわからないのですが、 このような情報しかわかりません。 上記のような内容です。 今朝のような犬の鳴き声を「もしかしたら虐待では?」と思い、どうしたらいいか考えあぐねたのですが、 犬を飼った事のない私には、しつけなのか虐待なのか判断しかね、みなさんのご意見を伺おうと思いました。 どうかご指南ください。

    • ベストアンサー
  • 犬は自分の鳴き声がうるさくないのでしょうか

    犬は、 人間と比較して、 視力は悪く、 臭覚や聴力は優れていると聞きます。 犬は、 何かと敵対したときに、 めっさ吠えます。吠え続けます。 例えば、 新聞屋さんが新聞を届けに来た時とか、 ピザ屋さんがデリバリーに来た時とか、 狂ったかのように吠えます。 犬って、うるせーよな。 さて、 犬は、自分の鳴き声がうるさくないのでしょうか。 人が、雑踏の中で恋人と会話するときに、 恋人の声が良く聞き取れて、まわりの雑音が気にならないのと同じように、 犬も都合良く自分の鳴き声は気にならないのでしょうか。 それとも、 犬は自分の鳴き声が、 人が感じる以上にうるさく感じていて困っているんだけれど、 そんなことをいってられないほど、 ピザ屋の来襲に怖れおののいて、撃退しようと必死になっているのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 隣の家の犬の声がうるさい

    隣の家は平屋の一軒家です。 家は二階建ての一軒家ですが、いつも一番長い時間をすごすリビングの窓と、隣の家の窓との距離は5m程度。 隣の家が飼っている犬の数は小型犬が15匹くらい。 猫が5匹くらいです。 夏になりお互い窓を開けているので、 とても声がうるさく、今朝は朝の4時に家族全員 犬の鳴き声で 起こされました。 10ひき以上集まると その声は物凄いです。 しかし2日前に 犬の声がうるさい苦情を言いに行きましたが 窓は今日も開けられています。 生後11か月の息子が、お昼寝の途中で起きてしまいます。 うちはまだ子供が小さく、またこの家はとても風通しが良いので クーラーなしで過ごせます。 出来ればこのままの生活を続けたいのですが、 風向きによっては犬のおしっこの匂いが半端ないです。 こういう場合は、法律上どのような扱いになるのでしょうか。 訴えた場合、私は勝てるんでしょうか? (『窓を閉めてクーラーをかければいい』といったような回答でしたらいりません。) 専門的知識をお持ちの方、どうか教えてください。

  • 犬の飼い方 このサイトどう思いますか?

    ※悪徳リンクなどではありません。 ↓こちらのサイトなのですが犬を飼って、ある程度知識を持っている方はどう思われますか? http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/ 先日犬の飼い方でいろいろサイトを巡っていたのですが、非常に危険なサイトを発見してビックリしました。 例えばチョコを食べることでは 致死量にいかなきゃ平気!むしろ犬は喜ぶ!有益だどんどんあげよう みたいなことを記載しています。 そりゃチョコはおいしいから犬は喜ぶけど、わざわざ量取れば死ぬ危険性があるものを推奨してまで食べさせようという思考は恐ろしい。 極端な例ですが死ななければ平気と、少なければ死なないと、麻薬を与えているようなもののように思います。 基本的に反抗心が強いのか『これが正しい』とされていることの間逆を書いているだけで、普通ならサイト主がやばいだけなんだ、で済むところなのですが私が危険だと思ったのはそれを信じてしまっている人がいることです。 私はその飼い主に育てられている犬を思うと可哀想でいたたまれなくなってしまいます。 どうにかこういった間違った知識が蔓延しないよう、このサイトを閉鎖できないものかと私は考えてしまうのですが皆さんはどうでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 変わった声の水生生物は何でしょうか?

    昨日、水面を水草で覆われた周囲1km弱の池のそばを歩いていると水草をガサガサと揺らす音と「ギャン」と言う短い鳴き声が聞こえました。 声の主は水草の下に潜ったようで姿は見えません。 声は犬のしっぽを不意に踏んずけた時の鳴き声をネコの鳴き声で再現したような声でした。 場所は、アスファルトの上下2車線の県道沿いでした。 写真を添付しておきます。 この声から推測できる生物は何でしょうか? ブラックバスや雷魚なんかいそうな感じでしたし、鴨が泳いでいたので魚影は濃いのかなと思います。

  • こえ部 ダウンロードされないようにしたい

    『こえ部』というサイトに投稿した音声をダウンロードされないようにする方法ってありませんか? 調べても、ダウンロードする方法ばかりで・・・

  • 早朝の犬の鳴き声

    以前こちらで 近所の騒音(奥さんの歌声・狂ったように弾くピアノの音)で質問しましたが、 今回はその家の犬の鳴き声にイラついてます。 歌声・ピアノの音は 対処する前に 急におさまりました。(もしかして私の質問を見た?と思うほど急におさまりました) 今朝は5時30分前に犬の鳴き声で目が覚めました。 再び寝を試みましたが、10分経っても鳴きやまない犬の声が気になって、結局起きました。 その後も20分は鳴き通し。 その家の人が起きたのか、一瞬鳴き止みましたが、結局、私が目覚めてから1時間以上は鳴き声が聞こえていました。 主人に 『早朝の犬の鳴き声に迷惑している と 投書しようかな…』と言ったら、『やめとけ』と。 ちょっと風変りなご家庭なので、私もできることならば、直接は関わりたくはありません。 ただ、耐えるしかなのでしょうか?