• ベストアンサー

こえ部 ダウンロードされないようにしたい

『こえ部』というサイトに投稿した音声をダウンロードされないようにする方法ってありませんか? 調べても、ダウンロードする方法ばかりで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187563
noname#187563
回答No.4

WEBにUPLOADしたものをDOWNLOADされないようにすることは不可能です。 これらは、方向が逆なだけで使うTCPポートは異なりますが結局は同じことですから。 簡単に言うと、ブラウザで見ること自体ダウンロードすることとほぼ同じようなものなのです。 ご参考  http://freesoftdownload.seesaa.net/article/28302084.html

その他の回答 (3)

• hirama_24
回答No.3

アップロードしない。 こえ部の管理者になればできるけどね

• EFA15EL
回答No.2

答えから言えば「ありません」。 もうちょっと正確に言えば、あなたに出来る事はありません。 やるとすればシステムを提供している運営側になります。 やんないでしょうけど。

• mmni
回答No.1

>『こえ部』というサイトに投稿した音声をダウンロード >されないようにする方法ってありませんか? もしあったとしても、パソコンで簡単に録音できます。