• ベストアンサー

こえ部というサイトで音声を保存するには?

こんばんは。 すぐに答えが欲しい質問です; こえ部というサイトで、音声をファイルに保存できると聞いたのですが(mp3)、 私のPCはWindows8で、他のバージョンと所々違くて、 検索してもなかなかやり方が出てこないのです; 友達に音声MIXを頼まれているので、早めに解決したいです! 機械音痴なので、丁寧に説明してくださると大変助かります!;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1
apple5056
質問者

お礼

有難うございます、できましたmm