• ベストアンサー

mtsファイルの音声部を抜き取りたい

よろしくお願いします。 自分の演奏を撮影したファイルの音声部だけmp3やwavとして 保存したいのですが、何か方法をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.1

これでできるみたいです。 http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php 私は使ったことがないのですが、インターフェースを見る限り、mtsファイルを読ませて、出力形式(mp3やwav)を指定して、変換をぽちっとすれば完了すると思います。

maika4891
質問者

お礼

どうもありがとうございます! バッチリ使えましたー♪