• ベストアンサー

こえ部投稿をしているものです。

こえ部投稿をしているものです。 先日新しくマイクを買ったのですが録音するときはマイク接続されているのに liveをするときにマイク状態で入室できません;; マイクは『マルチメディアPCヘッドセット』を使っています。 どうぞご回答の方よろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ログインして、ポップアップの画面のフラッシュプレィヤーを許可してみて下さい。 また、マイクがミュートされていませんか。

eruhiro
質問者

補足

許可しているんですけどliveでマイク状態で入室できません; マイクもミュートになっていません><;