• 締切済み

外国のサイトで犬や猫の写真をダウンロード?

犬や猫の写真(デジタル)で画質、構図共に良い物を探しています。 外国のサイトで、写真家が撮った犬や猫の写真が大量にあって、有料でダウンロードできると聞いた事があるのですが、誰かアドレスをご存じないですか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• thiku-rin
回答No.1

質問者様が探しておられるサイトかどうか分かりませんが覗いてみてください。 株式会社コービス・ジャパン http://www.corbis.co.jp/

UkonTea
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真がいっぱいあってうれしいです! 早速みています。が、いつ課金されるのかまだ理解できてませんが^^;)。