• 締切済み

高画質の写真がダウンロードできるサイト

高画質でいろいろな写真がダウンロードできるサイトを知っていたら、どんどん教えてください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

そういうサイトというのは、写真を撮る側からしてみれば敬遠されます。 いろんな写真があるかどうかはわかりませんが、新製品のレビューが活発な掲示板サイトに行けばサンプル画像がわりと豊富にあります。海外が多いかな? その手の有名国内掲示板に行けばリンクがよく張られています。

• hallo_haro
回答No.1

そりゃあ、各デジカメメーカーのサイトの サンプル写真でしょう。 プロが撮ったすばらし物がいっぱいですよ。