• 締切済み

youtbeのHD画質ダウンロード

YouTubeの高画質版(HD)をVidDlでダウンロード しようとしたら、 「internet explorerでは、このサイトを開けません」 と出てダウンロードできません。 flvとmp4はダウンロードできたのでとりあえず落として Gomで再生したら音しかでません。 どうすればHD画質をダウンロードできるのでしょうか。 あと、gom以外のスーパーマルチメディアプレーヤー はないのでしょうか。 GomPlsyerはアイコンのデザインを変えた方(ry

noname#89172
noname#89172

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

WindowsMeでは無理なのでは? カテ違いですか。 以上