• 締切済み

すっぽかし?

19才学生です。 先週、元カノと遊ぶ約束をしました。 前日に待ち合わせ場所を決めようと思いメールしたんですが 返事も返ってこなければ何回か電話しても留守電に入ってしまいました。 今日の夕方に会うことになってるんですが、未だに連絡が付きません。 わざわざこの日のためにバイトの休みまでもらってるので内心ショックです。 やっぱり嫌気をさしてるんでしょうか。 女性のすっぽかす理由について意見がほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kimic_3
回答No.3

やっぱり嫌気をさしてるんでしょうか。 女性のすっぽかす理由について意見がほしいです。 嫌気はさしていないと思います。 ただ面倒なだけ。 約束はなんとなくしてしまったが、やっぱり面倒になってしまった。 断りの連絡することすら面倒になってしまっただけ。 寛大な心で、元カノをそれだけの人と認識して、相手にとって自分はそれだけの人だった、と思うしかないですね。

参考URL:
http://kudok.com/modules/zero/zero13.htm
noname#74774
noname#74774
回答No.2

終わった女を追うのはよくないですよ。 彼女の気持ちは分かりませんが、約束をしてみたものの、面倒くさくなったか、ほかに用事が出来たかってところでしょう。理由はさておき、あなたのことを付き合ってる頃のようには感じなくなった。 連絡をしなくてもいい相手になった!ということです。 女性のすっぽかす理由というか、あなたに費やす時間が面倒くさくなっただけだと思います。

• kenkenkiyo
回答No.1

嫌気がさすかどうかは、どういう別れ方かにもよりますけど。 「元」彼だから、彼女にとっては質問者さんほど、優先する気持ちはないのでは?? 理由としては、やっぱり気が乗らないとか、体調悪いとか、 他にもっと魅力的な約束が入ったとか・・・ そんなところでしょうね。 いずれにしても、約束してるのに連絡取れないっていうのはヒドイですけどね(汗) 終わった相手ですから、こういう仕打ちもしょうがないと思って、 以降、メールではどんなにわだかまり無く仲良くなれたように見えても、 彼女に「会う」気持ちは無いんだ・・っていうことだけは理解できたのでは。