• ベストアンサー

彼女の誕生日の食事に最適なお店

彼女の誕生日が12月で近づいています。 白金台のプラネタリウムバーに連れて行こうと思っていたのですが 予約で入れないみたいです。 なので、別のお店を考えています。 何か、女性が喜ぶようなお店を教えていただけませんか。 予算はひとり一万円くらいまでで。 都内で。 夜。 コースなどで。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na7o7ya77
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

オズモールというサイトがおすすめです。 女性向けサイトらしいんですが、知らずに僕は使ってました。 いろいろなレストランがあっていいですよ~

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

銀座なのですが、元高級クラブであったと思われる自然食をうたったイタリアンのお店があります。 http://r.gnavi.co.jp/g743210/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g743210/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハタチの誕生日に・・・・

    来月6日に僕の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 まだ、誕生日プレゼントもお店の予約もしていないんですが、おおかたプランは立てているんです。 けど、ただいま悩んでいまして・・・。みなさまのお力を添えていただけたらと思い、今回質問してみました。 プレゼント 大学に行くのに新しいバッグが欲しい!というので、バッグを買おうかと思っています。今のバッグはノーブランドで結構使い込んでいるようなので、そこそこ(1)ブランド性があって、(2)機能的で、(3)いっぱい収納できる、(4)女性向けの良いバッグがあったら、どなたか教えて下さい。 お店 カナルカフェでディナーをしようかと思ったのですが、予約が入っており、別なところを考えることとなりました。 なので、(1)都内(オシャレだと◎)、(2)イタリアン系(コース料理があると◎)、(3)値段は1人2000~4000円ぐらいで、いいお店があったら教えて下さい。 もちろん、イタリアン以外でも結構です。 なにかと、難しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日イベントのあるお店

    友人の誕生日がもうすぐなので、都内でお祝いをしようと思っています。 23区内でお勧めの誕生日イベントがある店をご存知でしたら教えて下さい。 予算は5000円以内で考えています。

  • 誕生日祝いの食事をする店

    どうも、はじめまして。 さっそく質問の本題に入りたいのですが、今月、彼女の誕生日があります。その日にどこかお店を予約して食事をしたいと思っているのですが、雰囲気や景色が良くて料理もおいしい店というのはどのように探したら見つかるでしょう? 探すのに良い雑誌やHPはないでしょうか? 自分の誕生日にはネットで探しても出てこない、わかりにくい場所の店で個室でコース料理が食べられるようなところで祝ってもらったんで及ばずとも良いところを探してみたいんです。何か知恵をお願いします. ちなみに大阪、せいぜい神戸までで探そうと思っているんですけど、もしそちらの方で良い店を知っている方がいたら教えていただきたいです。

  • 誕生日の食事

    彼(33才)の誕生日に、都内で食事に行きたいのですが、どこか雰囲気の良くて、料理がおいしいところを教えてください。 予算は、3万円程度です。

  • 息子の誕生日に食事にいきます。お勧めのお店を教えてください!

    いつもお世話になります。来月早々息子が20歳の誕生日を迎えます。 特別な日なのでぜひ家族(3人)で外で食事をしたいのですが、あまり外食をしないし地方都市暮らしなのでさっぱり店がわかりません。 条件として、 (1)地域は東京都内(代々木・渋谷・原宿あたり)もしくは大宮・川口あたり~息子が相模原で我々が栃木なので~でも車もあるのであまり場所のこだわりはありません。 (2)店のジャンルは問いません。ステーキでも寿司でもイタリアンでも和食でもいいです。ただし居酒屋はちょっと・・・(軽くビールとカクテルでもあればいいです) (3)店の価格はあんまり高くないほうがありがたいです。できれば一人¥5000以内。高くても3人で2万円以内で。ボリュームや味よりも店の雰囲気重視です。(でもマズイ店はいやですね~) (4)予定は平日(水曜日)の夜です。 皆さんが実際にいかれて、また同じように誕生日の身内の方を連れて行かれて『ここはおすすめだ!』とか、『とても喜んでもらえた』っていう店やコースをぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅付近で誕生日を祝ってくれる店を探しています!!

    来週の金曜日、友達2人と合う約束をしています。 「美味しいもの食べに行こう」という名目で集まるんですが、実は2人とも5月が誕生日月! 私が店を予約するので、サプライズで誕生日会にしたいと思っています。 ケーキか何かを用意してくれるようなお店を探しているんですが、どこかお勧めな場所はありませんか? 一人は新幹線で来るので、なるべく東京駅から近いところが良いんですが・・・。ちなみに予算は1人3000~4000円位がベストです!

  • 彼氏の誕生日 ディナー

    皆様、こんにちは。 20歳女性です。 同い年の彼氏の誕生日が3月にあるのですが・・プレゼントはともかく、夜どこのお店に行こうか迷っています。 というのも、彼とはまだ付き合って2ヶ月。 私にとっては初めての同い年の彼。 今までお付き合いした男性は10歳年上だったりしたので、大抵彼にご馳走していただき、誕生日にはその分の感謝の気持ちも込めてそれなりの高級な料亭の個室を予約して食事を楽しみました。(バイトして頑張りました) 今の彼氏は同い年で学生ですし、今アルバイトをお互いしているわけではないので金欠でファーストフードに行ったり、夜も予算千円弱でしょうか。 なので、予算1万円程度でイタリアンなどを予約して行ったら、彼が私の誕生日の時に戸惑ってしまうのでは・・? と思ってしまうのです。 私個人の希望としてはいいムードのお店に行きたいな~と思いますが・・・正直彼が行ったことが絶対ないだろう。浮くだろうな、と思ってしまうんです。 勿論、値段じゃないですが恋人のお誕生日だからしっかりお祝いしたいなという気持ちが強いです。 お互い学生同士の誕生日ディナーの場合、どんな感じのお店でどれくらいの予算だったら彼が気兼ねしないのか知りたいです。 勿論人それぞれですが、一般的に、どの程度なのでしょうか?

  • 誕生日パーティーのお店

    こんにちは。 今度の土曜日にお友達の誕生日パーティーを することになりました。 そこで、お勧めのお店を知ってる方がいましたら 情報をいただければと思います。 場所は渋谷、夜6時くらいから女性4名の予定です。 前に、バースデーソングとともに花火付のケーキが 登場したお店に行った事があるのですが そういうので「お祝い」という感じのことが 出来ればと思ってます。 料理は、和洋中エスニック何でもありです。 予算は1人4~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日に…

    今月の18日が付き合って3年になる彼女の誕生日です。ですが、どうしてもデートコースが思いつきません。何かいいプランがあったら教えてください。予算は二人で5万円ぐらいまでで、彼女は車が苦手なので遠出はせず都内でのデートにしたいと考えています。