• 締切済み

誕生日イベントのあるお店

友人の誕生日がもうすぐなので、都内でお祝いをしようと思っています。 23区内でお勧めの誕生日イベントがある店をご存知でしたら教えて下さい。 予算は5000円以内で考えています。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

たしか、水道橋のドームシティに入っているババガンプっていうフォレストガンプのお店(エビとかステーキとかアメリカンな感じ)では事前に言えばイベントをやってくれるみたいです。

Narimiki
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。