• 締切済み

ハタチの誕生日に・・・・

来月6日に僕の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 まだ、誕生日プレゼントもお店の予約もしていないんですが、おおかたプランは立てているんです。 けど、ただいま悩んでいまして・・・。みなさまのお力を添えていただけたらと思い、今回質問してみました。 プレゼント 大学に行くのに新しいバッグが欲しい!というので、バッグを買おうかと思っています。今のバッグはノーブランドで結構使い込んでいるようなので、そこそこ(1)ブランド性があって、(2)機能的で、(3)いっぱい収納できる、(4)女性向けの良いバッグがあったら、どなたか教えて下さい。 お店 カナルカフェでディナーをしようかと思ったのですが、予約が入っており、別なところを考えることとなりました。 なので、(1)都内(オシャレだと◎)、(2)イタリアン系(コース料理があると◎)、(3)値段は1人2000~4000円ぐらいで、いいお店があったら教えて下さい。 もちろん、イタリアン以外でも結構です。 なにかと、難しい条件かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#34080
noname#34080
回答No.2

20歳の誕生日ということなので、ちょっと大人っぽいバーとかでお祝いしてあげるのはどうですか? Living & Dining Bar DNA (新宿) せっかく都内でディナーするなら夜景が見られるところとか★ ここは値段もリーズナブルですよ。 http://special.msn.co.jp/travel/news/43978.htm http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_b708400 こちらもバーですが、新宿の方よりもスタイリッシュでカジュアルな感じです。 http://r.gnavi.co.jp/a687900/ (青山) 新宿・渋谷あたりのお店だと遊ぶところも多いからデートしやすいかなと思って、この2店をピックアップしてみました。 個人的にはロッポンギフィンガーとかオシャレで好きですけど、ちょっと予算オーバーしちゃうかな。。 お酒を飲まれないならいいと思いますが、コースが安くても飲み物が意外と高いお店も多いですから、よくチェックした方がいいですよ。 それとバッグですが、普段彼女さんがどういうブランドを好んでいるとか、どういうスタイルが多いっていうのも分った方が皆さん回答しやすいと思います (*´∀`)b ブランド性があるバッグだとクロエ、ガルシアマルケス、バレンシアガとかが人気じゃないかなぁと。 といっても私自身はブランドバッグってあまり持たないので、一昔前の情報です (;´∀`) もし上記のあたりだと予算オーバーするようであれば、彼女さんの好きなブランドのお店で買うのもいいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cagliari
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.1

じゃあピンポイントで。 バッグ:SAZABY http://www.sazaby.net/ めし:VIVO http://www.hajimenoippo.co.jp/bistro_fr.html 神楽坂で2980円コースのイタリアン

torihiko
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。 SAZABYを買いました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Nuro光を使用してひかりTVが映らない問題についての詳細な情報を提供します。
  • チューナーとONUの接続方法についての疑問があり、解決策を求めています。
  • ONUが屋根裏に設置されているため、ネットワークに関する問題に直面しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう