• 締切済み

彼女の誕生日に…

今月の18日が付き合って3年になる彼女の誕生日です。ですが、どうしてもデートコースが思いつきません。何かいいプランがあったら教えてください。予算は二人で5万円ぐらいまでで、彼女は車が苦手なので遠出はせず都内でのデートにしたいと考えています。

みんなの回答

  • fooochan
  • ベストアンサー率16% (38/233)
回答No.1

プレゼントを事前に用意しているのでなければ、一緒に買いに行くなど。 夜景の見える、ちょっと高級なレストランを予約しておくとか、ホテルを予約しておいて、部屋を花でうめつくして置くとか。 個人的に演出するのが好きなんで、そういうのばっかり浮かんでくるんですけど。 つき合いが長くなると、行動パターンが決まってきちゃうと思うので、今まで行ったことのないとことか、やったことのない事とかをするといつまでも印象に残って楽しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 彼女の誕生日に

    彼女の誕生日のプランをどうしようか悩んでいます。 20歳の会社員です。 彼女も同じ年なんですが僕よりしっかりしていて、いつもデートの場所を決められてしまいます; なので彼女の誕生日ぐらい自分が考えてあげたいと思います! 彼女の親が厳しいってのもあってその日に帰らなければならないので、遊びに行って→食事→ぶらぶら したいと思っています。 朝からか昼からかも決めてないんですが・・・;; レストランとか高そうなとこは行ったことがないので全然わかりません・・・。 ちなみに車はあります。予算は食事込みで3万円くらいで考えています。(プレゼント抜きで) 場所は愛知か三重で考えています。 みなさんの意見おしえてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 今度彼氏の誕生日のお祝いをしたいのですが、

    今度彼氏の誕生日のお祝いをしたいのですが、 デートプランで悩んでいます。 私21歳、彼氏31歳です。 誕生日プレゼントは2万円のもので決まったのですが、 当日なにをするかで悩んでいます・・。 私は学生なのであまり大金も出せないので、 予算はあと2万円以内でなんとか過ごしたいのですが・・。 東京でおすすめコースはありますか?

  • GW中の彼女の誕生日のデートプラン

    自分も彼女も20歳の大学生です。 彼女の誕生日にどういったデートをしようか悩んでいます。 誕生日がGW中の為どこに行っても混んでそうでなかなか決められません。 なにかいい誕生日デートプランをお持ちの方は教えていただきたいです! ちなみに千葉県で車を使い、予算は2万円以内です。

  • 彼の誕生日

    付き合っている彼が誕生日を迎えます。 彼にあげるプレゼントの候補(予算は5000円以内)は結構あるんで大丈夫なんですが・・・問題は誕生日のプランです・・・ただプレゼントをあげるだけってどうかと思うんですけど、でもいいプランを思いつかなくて・・・ 彼とは年の差が10才あり、彼は社会人で、私は学生です。お互い実家です。どこかに出かけようと思っても、車を持っているのは彼なので、彼に連れてってもらうようになるし(しかも彼の車はMTで私はAT限定なので運転できない)、ゴハンを食べに行くにしても、学生の私にオゴらせるのは男としてどうなのかなぁ?と思うし、(いつもは、あたしが少し出す感じです。あたしが半分もしくは多めに出すことはたまにしかないです。)もし店に行くにしてもどのくらいのランクのお店に連れて行けばいいのかわかりません・・・ちなみに私の誕生日には2人で合計6000円くらいのゴハンを食べて、推定5000円くらいのプレゼントもらい(あくまで推定ですが・・・)、ちょっと高価なホテルに連れてってくれました。 「こうゆうのしたら喜んでくれた」とか、「こんなんされたらうれしいかも」とか、何でも参考になりますっ!!よろしくお願いしますっ!!

  • 彼の誕生日に下呂へ出かけたいと考えています。

    彼の誕生日に下呂へ出かけたいと考えています。 でも、下呂は行ったこともないので全然わからないことだらけで、困っています。 旅館に泊まって1泊2日で行く予定ですが、おすすめの旅館、あとおすすめデートコースとかあったら知りたいです!! 旅館の予算は二人で35000円くらいを考えています。 平日に行きます。 なにもわからないのでご協力おねがいします!

  • 高校生なんですが、彼女の誕生日に何をしたらいいかわかりません。

    僕は春から高校2年生になります。彼女も同じです。 今月の29日に彼女の誕生日があるのですが何をしていいのかまったくわかりません。 彼女は昼にバイトがあって、午後から会おうと言っています。 そして、夜にどこか食べに行こうといわれました。 この彼女が初めて付き合った人で、こういうことはしたことがなく 初めてなので本当に何をあげていいのかも、他に何をするのかもわかりません。 プレゼントにほしいものがあるかと聞いても「おまかせで」と言うし どこにご飯を食べに行ったらいいのかもわかりません。 やっぱりファミレスとかでしょうか? それと他に何をしたらいいんでしょうか? 予算は1万~1万5千あります。 高校生の彼女の誕生日に最適なデートプランといいプレゼントなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日。ひく?ひかない?

    彼女の誕生日プランについてお聞きしたい事があります。 誕生日に関して過去の色々な方の質問や回答を見させて頂きましたが、 似た内容があるかもしれませんが、お許し下さい。 自分:26歳、彼女:25歳 *彼女は自分が初めての彼氏らしいです。 *付き合い出してまだ3週間位で、誕生日は2週間後 以下のような誕生日プランを考えています。 1.比較的、豪華な食事(予算:2人で1万円位) 2.プレゼント:ティファニーのネックレス(予算2万円位) 3.おまけ:軽くキス ありきたりのプランかもしれませんが、 彼女にとって付き合うのは自分が始めての彼氏という事 付き合い出してまだ間もないと言う事 この辺が少し気になります。彼女の価値観の問題だとは思いますが、 こんなプランはひきますか?ひきませんか?

  • 成人する彼女への誕生日プレゼント&デート

    都内在住の20♂です。 出会って一年超、付き合って半年ほどの彼女が誕生日を迎えます。彼女の誕生日を祝うのは初めてで、20歳になります。 17:00~会う予定なのですが、デートプランをまだ考案できていません;; 普段のデートは時間があまりとれないせいか、マンネリしてきて、漫画喫茶カラオケ等街デートが多いです。 お互い忙しく今回もあまり時間がないので行く場所に困っています。 都内で制限された時間でできる特別なデートってなんでしょうか?良い雰囲気のディナー場所(二人で一万円以内)も探しています。レストランで誕生日イベントとかもあった方がいいでしょうか? また、20歳になる彼女に贈るものも模索中です(一万円以内)。クリスマスにはそこそこのイヤリングをプレゼントしました。 矢継ぎ早の質問になりましたが、回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日!!

    1/23-1/25日まで彼氏と京都に行きます。 彼氏の誕生日が1/24なのですが、誕生日プランのあるレストラン? 食べる所ありませんか?こんな所があるよ?ここがいいんじゃない? このサイト見てみたら?という所があれば教えてもらいたいのですが・・・ 彼氏が喜んでくれるかは分からないですが、 予算はなるべく安くて、行きやすいお店がいいです。 わがままですいませんが、何処かありましたお願いします。 予算は2人で5千円~1万円ぐらいでお願いします。