• 締切済み

彼女の誕生日に…

今月の18日が付き合って3年になる彼女の誕生日です。ですが、どうしてもデートコースが思いつきません。何かいいプランがあったら教えてください。予算は二人で5万円ぐらいまでで、彼女は車が苦手なので遠出はせず都内でのデートにしたいと考えています。

みんなの回答

• fooochan
回答No.1

プレゼントを事前に用意しているのでなければ、一緒に買いに行くなど。 夜景の見える、ちょっと高級なレストランを予約しておくとか、ホテルを予約しておいて、部屋を花でうめつくして置くとか。 個人的に演出するのが好きなんで、そういうのばっかり浮かんでくるんですけど。 つき合いが長くなると、行動パターンが決まってきちゃうと思うので、今まで行ったことのないとことか、やったことのない事とかをするといつまでも印象に残って楽しいと思いますよ。