• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GW中の彼女の誕生日のデートプラン

自分も彼女も20歳の大学生です。 彼女の誕生日にどういったデートをしようか悩んでいます。 誕生日がGW中の為どこに行っても混んでそうでなかなか決められません。 なにかいい誕生日デートプランをお持ちの方は教えていただきたいです! ちなみに千葉県で車を使い、予算は2万円以内です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19032/37780)

意外にディズニーランドは五月の3連休なんかは穴なんだよ。 混んでると覚悟していくと、そんなに混んでない。 皆厳しいと思って敬遠しちゃうから。 朝からしっかり計画立てれば結構楽しめる。 後はシンプルだけど潮干狩りとか、渓流釣りとかね。 バーベキューも出来るし。ロッジに泊まっても楽しい。 ただ、混んでるのは変わらないなら、彼女的に嬉しい場所にしてあげると良いよね。貴方が思う場所よりは。 思い切って彼女の気持ちを尊重したプランを組んであげる。 サプライズならもう少し事前に予約とか段取りを組まないと、ちょっともう遅いかなという感じは否めないからね。 ただね、どんな形であれ彼氏と過ごせる誕生日は楽しいものだから。 貴方もそんなに考え込みすぎない。決めたらそれを一緒に楽しもうと☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

彼女と相談してください。独りよがりはけんかの原因になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サプライズ的な感じで考えていたんですが、一緒に考えた方がいいですかね?