• 締切済み

十字架の種類

みなさんお世話になります。 世界中には何種類ぐらい十字架があるのでしょうか? 画像でも見たいので、詳しく載っているサイトなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

「十字」でGoogle検索したトップが下記のWikipediaの記事でした。ご参照ください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E5%AD%97