• ベストアンサー

十字架等のカットを探しています。

パソコンでタトゥシールが作れる紙を買ったので、タトゥを作ってみようと思うのですが、タトゥにしたらカッコよさそうなカットがいっぱい載っているサイト探しています。十字架とか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵文字のフォントを加工してみてはどうでしょうか、 参考URLにはクールなもの可愛いもの渋いものイロイロと 何千も揃ってます。

参考URL:
http://www.dafont.com/en/theme.php?cat=706&page=1