• 締切済み

ペーパータトゥーとゆうものを探しています。

既に形や模様があるタトゥシールではなく、黒いシートのような紙に好きな形を自分で切り取りシールに出来るペーパータトゥーを探しています。 通販、ショップ情報、何でも構いませんので少しでもご存知な方は教えて頂けると嬉しいです。 こんなところにあるのではないか?とゆう仮定でも良いです。 値段などは一切問いませんので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

ペーパータトゥーについて 参考に

参考URL:
http://www.jptrad.com/m-kom/pt.htm
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

http://www.google.co.jpでペーパータトウで検索すれば色々出てくると思いますが http://www.hashimotoya.com/omaturi/komono/tatoo/tatoo.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/bondage-devil/tatto.htm

関連するQ&A

  • シールタトゥーについて

    自分でデザインしたシールタトゥーっを作りたいのですが、 どこに注文したらいいかとか、 頼んだらいいかとか、 ご存知の方、教えてくださぃ。 お願いします。 

  • タトゥのトライバルのデザインに興味があります。

    タトゥと言っても、カラーで絵のようになっているものではなく1色で表現された模様、つまり古くから原住民たちが魔よけとして使っていた「トライバル」のことです。このシンボル的な形、デザインに非常に興味があります。 タトゥ用である・ないにかかわらず、これらのトライバルのデザインが載ってる本ってありますでしょうか?デザインの本でも、タトゥカタログでも構いません。ご存知でしたら是非ご一報をお願いします。専門書だと最高です。

  • 食器棚の、かわいい目隠しシール

    食器棚のガラスに張る、シールというかシートと言うか・・・ 多くはレースの模様で、張ると中の食器が見えにくくなるというものです。 今のところ通販のベルメゾンで見てみましたが、やっぱりレース模様で あまりかわいいとは言えないものでした。 ネットや、他でも調べてみたいのですが正式な名前がわからないので 検索もしにくいです。 ネットショップだと一番ありがたいですが、そんなかわいいシール、 売っているショップ・これの正式名称等、ぜひ教えてください。 お願いします!

  • 女性に質問 ファッションについて

    いつ・どこで・誰が…、 一切忘れてしまったのですが、 短いデニムを履いて太股には黒いタトゥーの様な模様。 あの模様はストッキングですか? それとも地肌にシールみたいな物を貼っているのですか? 40歳のおじさんにも分かりやすいご回答お待ちしております。

  • タトゥーをいれることについて

    現在高校3年の男です 一昨年からタトゥーを入れたいと思うようになり ずっと悩んでいます。 場所は下着で隠れる太ももに ワンポイントで文字をいれたいと思っています。 また、消すのにはお金がかかるのはよくよく理解しています。 実は、3年前に 左腕に3×3位のキスマークを自分でいれました。 形もいびつですしまだら模様ですが、当時は それがカッコいい と思っていました。 振り返ってみると恥ずかしいことですが。 結局のところ、消すタイミングを逃してしまい、未だに消してはいません。 そこで質問したいのですが 昨今のタトゥーに対する考えをお聞きしたいです さまざまな方の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 因に、自分は進学校に通っていて 進路は国公立大学志望です 最近は勉強にも励んでいます。 事情があり、今はほとんど一人暮らしのようなかんじで、 もし大学に合格したら、来年からは一人暮らしで生活していく予定です。 また、小遣い稼ぎとして売り専をしています。 大学に入ったとしても、それは続けて、普通のバイトとも掛け持ちする予定です。 よろしくお願いします。

  • 四角い?トイレットペーパー

     こんにちは。  私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。  それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。  こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

  • HPフリー素材(タトゥ トライバル)

    HPの素材集などを検索して自分なりにがんばって探して 見たんですが、見つけることが出来なくてココへ投稿しました。 素材としてはタトゥなんかでよく用いられるトライバル?という模様です。壁紙やラインなんかで使いたいと思っているんです。 ご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします!

  • 半透明の紙を探しています

    トレーシングペーパーのような半透明の紙で http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/anafoods/cabinet/img44882494.jpg こちらで使われているような形のシールを作りたいのですが そういった紙がなかなか見つかりません。 PET素材のものなら見つかったのですが、 PET素材では横の細いオビが破れないので、とても開けにくくなってしまいます。 トレーシングペーパーのような紙素材でシール印刷が出来る紙をご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • 裏面も無地のシールシート知りませんか?

    こんにちは、よろしくお願いします。 OA用品で、シールシートってありますよね? シールになっている紙に自分でプリントしてシールを作れる用紙です。 普通あのシールシートの裏面って特に使用するような想定がされてなく 方眼用紙みたいに線が入っていたりいろんな説明書きなんかが書いてあったりします。 そこで裏面もまったくの無地(つまり両面に印刷できる)のシールシート用紙を御存知ないでしょうか? シールの裏(剥離して捨てる方)も自分で印刷したいのです。 どなたか情報ありましたら教えていただけますでしょうか?

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう