• ベストアンサー

十字架について

教えてください! プレイ中にいろいろと演出が発生(月に向かって鳥が飛んでいく、手前草むらから蝙蝠が出てくる、鳴き声と同時に羽が上から落ちてくる、十字架が赤くフラッシュする、城が霧に包まれるetc・・・)しますが、期待度の高い演出順に並べるとするとどうなるのでしょうか?? また、それらを説明しているサイトなどがあれば紹介してください!お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 十字架はあまりやらないのでよく分かりませんが、 こちらのサイトで勉強されてはいかがでしょうか。 先日、十字架の設定6が惨敗しているのを見てから、どうしても敬遠してしまいます^^;

参考URL:
http://slot-mephist.hp.infoseek.co.jp/jyu-jika.html
666-_-666
質問者

お礼

こんばんは! サイト、すごく勉強になりました!ありがとうございます。 私もイベントで設定6に座った外人さんが6万負けたと日本語言って帰ったのを目撃しました。 でもセーラモードの爆連は魅力的なんですよね~

その他の回答 (2)

回答No.3

十字架の赤フラッシュは余裕でガセります。 月にドラキュラ、虹、草むらからコウモリ、葉っぱが落ちてくる、霧は今のところ100%RT終了前兆でした。 個人的には無音スタートが一番インパクトがあって好きです。遅れはチェリーと十字架揃いばかりで期待薄ですね。

666-_-666
質問者

お礼

こんばんは。 私は葉っぱ、手前草むら蝙蝠、霧 全部ガセりましたよぉ 無音は一回だけ経験あります。「あれ!?」っていう違和感がサイコーですよね!遅れはチェリーばっかりです・・・ 本日は初のリオのカットインが出ましたが連チャンせずに終了でした。 明日もがんばります。ありがとうございました!

666-_-666
質問者

補足

それとボーナス中の液晶演出の登場人物はモードに関係あるのでしょうか? セーラの出る回数が多いとセーラモードとか・・・

• takugogo
回答No.1

こんにちは。十字架では痛い目にあっています。たまに爆発するからやめられないんですけど・・・ さてご質問の演出ですが、経験上で回答させていただきます。 月にドラキュラの顔・虹の2パターンはRT解除寸前だと思います。経験上はボーナス放出しているのですが、高モード(セーラ)の可能性もあるかもしれませんね。 十字架赤と城に霧もアツイパターンですが、数度ガセがありました。RT解除或いは高モード濃厚演出でしょう。 その他の蝙蝠や葉っぱ流れなどは連続すればアツイですが、単発では期待薄ですね。

666-_-666
質問者

お礼

こんにちは。私もあの爆発にはまり、最近は痛い目にあっています・・・  月にドラキュラ・空に虹は私も放出率100%です。ただ昨日に十字架フラッシュでガセり、ショックを受けてしまいました。今まで5回中5回ボーナス引いていたので。やっぱり高モード演出なんでしょうねー ご意見参考になりました。ありがとうございました!