• ベストアンサー

十字架について

教えてください! プレイ中にいろいろと演出が発生(月に向かって鳥が飛んでいく、手前草むらから蝙蝠が出てくる、鳴き声と同時に羽が上から落ちてくる、十字架が赤くフラッシュする、城が霧に包まれるetc・・・)しますが、期待度の高い演出順に並べるとするとどうなるのでしょうか?? また、それらを説明しているサイトなどがあれば紹介してください!お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 十字架はあまりやらないのでよく分かりませんが、 こちらのサイトで勉強されてはいかがでしょうか。 先日、十字架の設定6が惨敗しているのを見てから、どうしても敬遠してしまいます^^;

参考URL:
http://slot-mephist.hp.infoseek.co.jp/jyu-jika.html
666-_-666
質問者

お礼

こんばんは! サイト、すごく勉強になりました!ありがとうございます。 私もイベントで設定6に座った外人さんが6万負けたと日本語言って帰ったのを目撃しました。 でもセーラモードの爆連は魅力的なんですよね~

その他の回答 (2)

回答No.3

十字架の赤フラッシュは余裕でガセります。 月にドラキュラ、虹、草むらからコウモリ、葉っぱが落ちてくる、霧は今のところ100%RT終了前兆でした。 個人的には無音スタートが一番インパクトがあって好きです。遅れはチェリーと十字架揃いばかりで期待薄ですね。

666-_-666
質問者

お礼

こんばんは。 私は葉っぱ、手前草むら蝙蝠、霧 全部ガセりましたよぉ 無音は一回だけ経験あります。「あれ!?」っていう違和感がサイコーですよね!遅れはチェリーばっかりです・・・ 本日は初のリオのカットインが出ましたが連チャンせずに終了でした。 明日もがんばります。ありがとうございました!

666-_-666
質問者

補足

それとボーナス中の液晶演出の登場人物はモードに関係あるのでしょうか? セーラの出る回数が多いとセーラモードとか・・・

  • takugogo
  • ベストアンサー率31% (30/96)
回答No.1

こんにちは。十字架では痛い目にあっています。たまに爆発するからやめられないんですけど・・・ さてご質問の演出ですが、経験上で回答させていただきます。 月にドラキュラの顔・虹の2パターンはRT解除寸前だと思います。経験上はボーナス放出しているのですが、高モード(セーラ)の可能性もあるかもしれませんね。 十字架赤と城に霧もアツイパターンですが、数度ガセがありました。RT解除或いは高モード濃厚演出でしょう。 その他の蝙蝠や葉っぱ流れなどは連続すればアツイですが、単発では期待薄ですね。

666-_-666
質問者

お礼

こんにちは。私もあの爆発にはまり、最近は痛い目にあっています・・・  月にドラキュラ・空に虹は私も放出率100%です。ただ昨日に十字架フラッシュでガセり、ショックを受けてしまいました。今まで5回中5回ボーナス引いていたので。やっぱり高モード演出なんでしょうねー ご意見参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Flashで演題名を順番に表示

    FLASH MXで作成し、PowerPointなどに貼り付けて演題名を表示したいと思います。ちょうど寄席などにある「墨で書かれたお題」のような感じです。 次の演題に進むのは背景に溶け込んだボタンを作成して、gotoなどで飛べばいいと思うのですが、問題は表示するテキスト部分です。 できれば派手な演出がしたいと思います。今表示されているのが淡く消えていって、次の演題が「霧が集まってきて、最終的に文字になる」様な演出がしたいのです。これもアニメーショントゥイーンを駆使すれば何とかなりそうな気がします。 そこで、汎用性を高めるためにも、また、急な変更(演者や発表順、演題数)にも対応できるように、文章部分は外部テキストを読み込めるようにしたいと思います。外部テキストのファイルは1つでも演題の数だけあっても構いません。 いろいろ本を調べたのですが、日記風のテキストを表示するものしか見当たりませんでした。果たしてダイナミックテキストボックスでどれだけ派手な演出ができるものでしょうか。希望は先述の通り、淡く消えて霧が集まって表示、です。 どなたか、良い知恵をご教授ください。

  • 十字架600式で、十字架が・・・

    十字架600式を打っていて、演出もなく、真ん中にチェリー付きの十字架が来ました。 上から、チェリー・十字架・チェリーです。 これは、十字架揃い→ドラキュラミッション  だと思ったのですが、結局十字架は揃わず、DMにも入りませんでした。 これって、十字架が揃う知らせではなかったのですか? 十字架は好きで以前から打っていましたが、このような事は今までなかったので私の認識不足だったのかな?と疑問に思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 十字架について

    十字架、十字架600式について質問です。 1、設定変更後はモード移行しないのは知っていますがRTはどうなるのですか? 2、一番のハマリで天井はいくつになりますか? 3、ボーナス後、止め時はいくつになりますか? 4、RTはドラキュラミッションで解除になる以外に単チェリーなどで解除になったりするのですか? 5、モード移行で降格したり上がったりしてもRTは変わらないのですか? 以上、疑問に思ったことを聞いて見ました。どなたかよろしくお願いします。

  • 十字架が怖いです

    十字架が怖いです こんにちは。 最近気づいたのですが、私はなんだか「十字架が怖い」と 思っているみたいなんです。 自分でも、どうしてなのかあまりよく分かりません。 同じような方っていらっしゃいますでしょうか? アクセサリーの、クロスモチーフなどでも 気持ち悪いなぁって思ってしまいます。 そんな風に思う理由を人に尋ねるのも変ですが、 どうしてだと思いますか? ちなみに、無宗教です。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 十字架

    十字架=キリスト教なんですか? ファンタジー作品等で教会に十字架がある場合、キリスト教関連と思って良いんですか? そもそも十字架の他、教会・神父というのは上記同様キリスト関連なんでしょうか?

  • 私だけの十字架

    ファーストチリアーノが歌う 私だけの十字架 が1番から3番まで収録されている CD を教えて下さい。 友人に頼まれて探しています。 ポイントは3番まで収録されているかどうかです。 よろしくお願いします。

  • 十字架はどこに置くもの?

    賃貸で戸建てを探しています。 良い物件があったので中を見させていただき ました。まだ荷物が結構残っていますが ある一部屋にはベッドや本棚と本等また 十字架が3つ壁に飾っています。 私はクリスチャンの宗教の事が全く無知なため 質問ですが・・・ 日本のように仏壇のような中にいれないのですか? 引越しをするのに大切な神様を持っていかないのが 不思議です。

  • 十字架はなぜ赤い?

    キリスト教会の屋根に十字架が掲げられていますが何故かどこの十字架も夜になると赤くなります。 昔、近所にある教会の十字架は夜になっても白く光ってたのが今では赤く光ってます。 何故赤なのでしょうか? 白ではダメなのでしょうか? それとも宗派の違いで色が違うのでしょうか? 暗い中、十字架だけが赤く光ってるので少々不気味なのですが・・・

  • 私だけの十字架

    「特捜最前線」という、かなり古めの刑事ドラマのエンディングテーマの「私だけの十字架」を収録したCDまたはカラオケがあったら教えてください。

  • 十字架で!

    十字架で夜ステージにて第三ストップボタンを押すまで3回稲妻音(稲妻画面)が鳴り何も揃わなかった。これて ボーナス確定じゃないのですか? 2~3ゲーム後に昼ステージに移行しましたが、ボーナスの兆候もおこらなかったのです。 解説をお願いします。