• ベストアンサー

十字架が怖いです

十字架が怖いです こんにちは。 最近気づいたのですが、私はなんだか「十字架が怖い」と 思っているみたいなんです。 自分でも、どうしてなのかあまりよく分かりません。 同じような方っていらっしゃいますでしょうか? アクセサリーの、クロスモチーフなどでも 気持ち悪いなぁって思ってしまいます。 そんな風に思う理由を人に尋ねるのも変ですが、 どうしてだと思いますか? ちなみに、無宗教です。 ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiulove
回答No.1

私もです!!なんかいやなんですよねぇ・・・ キリストが怖いのか形が怖いのかはわかりませんが・・・

その他の回答 (1)

• TYWalker
回答No.2

ぼくは日本人のくせにお墓と卒塔婆が怖かったことがあります;;; あと、元上司に「鶏肉」が怖い人がいました。 (イボイボが怖いんだって) あと、「アルミ箔」が怖い人がいました。 くしゃっとするのが怖いんだって。 なんだそれ!w 気にしすぎない方がいいと思いますよ。