• ベストアンサー

十字架のネックレス

こんにちは。 最近十字架のネックレスに興味がある者です。 もうすぐ公開の映画「東京タワー」で出てくる十字架のネックレス(CMやHPでみかけます)がどこのものか探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もしくはこういった質問はどこに問い合わせれば良いのでしょうか・・・ ヘンな内容ですが,お返事頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します(- -)。

• elmon
  • お礼率78% (61/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんにちわ。 このような感じです >しかしあまりの強風に徹が詩史からプレゼントされたという大切な小道具、ロザリオが 落ちてしまう!これはスタッフが探しまわったけれど監督のイメージ通りのものが見つ からず、黒木さんの私物をプレゼントしてもらったという一点もの。これがなくなったら だ、そうです

elmon
質問者

お礼

ありがとうございます。黒木さんの私物となればそーとー高いんでしょうね~(^^;) 映画見て目に焼き付けて似たような物でも探したいと思います! 有難うございました♪

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.3

#1です。すみません、補足します。 「参考URLページの下の方をご覧下さい」というのは、ページ下部のリンクからメールアドレスが載っているページへ移動できます、という意味です。 問い合わせ先をお知りになりたいというご質問でしたので…

elmon
質問者

お礼

(^^;)ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 前の質問も拝見させていただきました #1の方の映画サイトも見たのですが みつからず・・・ 日本テレビさんに問い合わせするのはいかがでしょうか? もう少したてば下記の映画サイトも充実してきて リンクサイトや、掲示板みたいなものも開設されるようなんですが・・

elmon
質問者

お礼

もうすこし待ってみましょうかね・・・ 公開されれば何かわかるかも!?ですね(^^;) ありがとうございました♪

• bari_saku
回答No.1

映画を作っている東宝に、ってのはいかがですか。 参考URLページの下の方をご覧下さい。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/
elmon
質問者

お礼

参考にしてみますね! ありがとうございました(^^)