• 締切済み

フィルム用可塑剤について

フィルムに使用される可塑剤の種類について調べています。 特にポリスチレンフィルムに使われている可塑剤を調べているのですが、このフィルムには主にこの可塑剤が使われているよというようにまとめたサイトがあればご紹介下さい。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

これ買って読むのが良さそうです。↓ http://www.infoshop-japan.com/study/fd31805-plastic-additives_toc.html IV. Demand By Resin の中の Polystyrene、Plastic Additives DemandやPlastic Additives Markets に書いてあるはず。

miyamotti
質問者

お礼

早速返信有り難う御座います。 英語の本購入ですか。 学力の低い私にはちょっとレベルが高いですね。 だいたいこんなの使ってるよ!! みたいなあいまいなものでもいいので返信いただけるとうれしいです。 わがまま言ってすいません。